プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





モーモンバザー
私は木工職人です。
ですが毎日ギルド依頼はこなすも武器を作って売ったりとかはあまりしないので32LVでB級職人ですw

木工職人なので家具も作れます。
結晶とかがやきの樹液は買いますが素材は高いのでできるかぎり自力で集めて作りますw 
(かがやきの樹液は1個1000Gもします・・・なんで~?www)

一応家の前に家具屋の看板をたてオープンハウスも木工家具やの印にしていますが・・・正直・・・誰が来るんでしょうwww?

種屋がフラワー地区にできましたがみなさ~ん!どこも1丁目の方にいきますよね~!?(^_^;)
私も他の町では1丁目に行きますwww

また種屋もただプクリポが立っているだけ・・・屋台もないし・・・下手したら見過ごしてしまうぐらい存在感無さ過ぎ商売していますw

家具や武器をつくりバザーに出品してもいいんですが、手数料なるものをとられるとものすごい損した気分になります!みなさんはなりませんか~?

モーモンバザーしてるんですが・・・ただ商品をいれとくだけではだ~れも見に来てくれませんwww
(一応グレンのぞいてそこよりは安~~~くしていますw)

なので私はモーモンバザーの掲示板に投稿しています。(商品3点しかないんですけどw)
やさしい方々がいらっしゃってバザー掲示板を立ち上げてくれているんですよ~~~~!!!!!
どれぐらいの方がみているかはわかりませんが昨日、投稿したら1点売れていました(^◇^)

やったーーーーーー!!!!!
モーモンがピンクモーモンになっているだけでテンションめっちゃ上がりますw

48855120[1]

家具作りがんばってみようかな~!単純www

ポチッと banner.gif




コメント
プールが…(笑)
[2013/03/21 17:02] URL | Yくん #- [ 編集 ]

Yさん

ごめんなさ~い><
でも新居買えたら作るので・・・買えたらだけどwww
[2013/03/21 17:55] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


