プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





家具
わたくし、一応木工職人です!
でも今まで大成功した武器は2点だけ・・・それも会心率とか何も分からずたまたまなった大成功(^_^;)
最近ようやく掘る数値というものがある事に気付いたというより色々なブログをみていたらとっても詳しく説明してくださっているブログを発見し、そういうことだったのか~と知ったしだいです(゜o゜)
これでもLV30ではあるんですが・・・www
(家のモーモンデバザーでたま~に家具売っています。よかったらのぞいてみてくださいwww)

やっとゴシック家具が作れるようになったので挑戦しました~w

45788302[1]

フレさんの家です・・・家具が浮いています・・・???
浮く家具なるものがつくれるのでしょうか?!

46354301[1]

今回のホワイトデーの家具が買うバージョンなんでちょっと悲しいw
ただでくれればいいのにな~

ポチッと 
人気ブログランキングへ





コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


