プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





チームリーダー!
私が所属しているチームは今、女子3人男子1人のこじんまりしたチームですw
オーガ女子、エルフ女子、ウェナ女子(Me)、ウェナ男子です。

今日はチームリーダーをご紹介します!Pさんですw(左)

44539129[1]

本人はおしゃれしているつもりですwww
けっしてお金がなく裸足なのではありません! 
チャット好きです(たま~にではなく毎回まちがった言葉を発しますがwww)。
努力家さんです(ものすごい速さでLV上げします!一歩間違うと廃人だったかもですwww)。
世話好きです(ものすご~く面倒みがよくてとても助かっています!!!)。
とてもやさしいです(いつもチームメンバーを気にかけてくれます!!!)。
少し・・・だいぶ・・・突進型ですwww
なんでも一生懸命です!!!
その他色々ありますが書ききれないほど楽しいリーダーです(^^)

あ、武器鍛冶職人ですw
もし町であったら <よっ!ハッスルリーダー!>とお声かけしてください(^v^)

リーダー!これからもよろ~~~~ですw(^◇^)

ポチッと banner (2)





コメント
すごく良いリーダーさんなんですね♪
羨ましい!
そこまで思ってくれるメンバーさんがいて、
これまた羨ましい!
私もがんばらねば(^^)v
[2013/02/26 22:46] URL | るか #- [ 編集 ]

るかさん

へへへw
はい!とてもいいチームですw
オンラインの世界って怖いとばかり思ってたけど、色々な出会いとか(もちろん別れもあるけど)体験とかあって。
チームに入って勉強させてもらってます!

ブログも一緒ですよね。こうやってるかさんとお話してるし・・・お会いしたことないのに不思議ですね。
でもこういうのがドラクエのいいとこなのかもですねw
[2013/02/27 10:00] URL | tococoron #- [ 編集 ]

誰?このお洒落なお方は?ワラ

メチャ!照れております☆
でも、私の方がお世話されてる気が(´▽`;)ゞアハハ

皆でチーム盛り上げて行こうね♪
これからも楽しく愉快にやっていきましょーい(*≧∀≦*)

大好きだーーーんだだんご。(団子)
[2013/02/27 19:00] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

ぷりんさん

え?おしゃれな人?どこ?どこ?wwwwwwww

うんw
楽しくやっていきましょう!
[2013/02/27 19:08] URL | tococoron #- [ 編集 ]

ぷりちゃんは頑張りやさんだよね~w
トコさんもいつも一緒に冒険してくれてありがとう!
これからも仲良くしていこ~ねw

時間がなくてなかなか強くなれない~><

ぐはぁ!!!
[2013/03/02 13:34] URL | シルク #1ZYfw3F. [ 編集 ]

シルクちゃん

そんな~www
シルクちゃんは時間がない中、本当に一生懸命冒険してて見習わないとっておもってるよ~w
冒険中は中々みんなに感謝の気持ちを伝えられなくて(はずかしいしW)申し訳ないけど。
こらからもみんなで楽しもうね~(^^)
[2013/03/02 20:04] URL | tococoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


