プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





旅立ち!
とうとうこの日がやってきた!
この町でアタチは育った。
町の人はみんなやさしくて色々教えてくれまちた(^^)
そしてやっとLV12になった・・・(12歳はポケモンのサトシと同じ歳)
旅立ちの時である!

43195821[1]

聞き込みによると<オルフェア>という町に向かったと。

cats.jpg

途中、<ピィピィのお宿>という所で名前が紫のひとがいたので話かけるとクエストなるものをくれたので言われるがままやってみた。
これも旅の醍醐味でしょう・・・なすがまま、なされるまま、一期一会・・・?(あってる?(^_^;))

43424594[1]

もう少しでパパ・ママに会える!
そう信じて前に歩くアタチなのですw

(つづく)

ポチッと 


人気ブログランキングへ


コメント
がんばれー!
見守ってます♪
[2013/02/23 14:41] URL | るか #- [ 編集 ]

るかさん

こういう時がなつかしくないですか?!
みんなこうやって1歩1歩前進したんですよね~

(^v^)
[2013/02/23 16:33] URL | tococoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


