プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





スランプ
スランプです(>_<)
どうしよう・・・まったくやる気がでない。
スキルやり直しするもなんか・・・悲しい・・・
3月5日にバージョンUPするみたいで、お!賢者!いいじゃん!なんて思ったものの今時点でぜんぜんパッシブ取れてない私としては敷居が高すぎ~・・・で、なんかむずかしそう(ーー;)
それに魔法使い本職にして楽しもうとしていたのに賢者でたら魔法使いも僧侶もいらなくなるかも~?!なんておっしゃってる方いるしぃ~~~~~(T_T)

ヘアーも衣装のカラー変更もまたまたG いっ~~~~ぱいかかるだろうし・・・M地でてもまたまた買えないし~・・・
そうやってどんどん周りからおいてきぼりくらうのだ・・・怖い(*_*)

DXが遠くに感じる今日この頃です。

で、LVあげよりいいMENにからみに行って行きました(^_^;)えへw
お仕事中に・・・ダメw

42772963[1]

ジャンプ・キッスw

42859673[1]

42860005[1]

グチってしまいましたが、体調が悪いので少しイライラ気味です。おゆるしを(^_-)-☆

ポチッと 
人気ブログランキングへ



コメント
そお言わず頑張りましょう!
(* ̄m ̄)ふふふ♪
[2013/02/20 22:58] URL | Y #- [ 編集 ]

お互いがんばりましょ~
嫌いなレベル上げをようやく開始しました。。。
[2013/02/20 23:17] URL | るか #- [ 編集 ]

Yさん

コメありがとうです!
そうですね、ブログにぐちって少し楽になりました(^^)

がんばりますか~~~~~!!!!(^-^)

Yさんにも闘魂注入!
[2013/02/21 07:23] URL | tococoron #- [ 編集 ]

るかさん

嫌いなLVあげ・・・よ~~~くわかります~(^^)
でも考えたらそういうガームなんですよね、そもそも。
解らず手をだした自分がいけないのか、弱音をはく自分がだめなのか・・・w

るかさんのはげましプレゼントしかと受け取りましたー!
私も嫌いなLVあげ・・・再開しま~す(^◇^)
[2013/02/21 07:29] URL | tococoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


