プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





強制解除!とサブw
この前の日曜日。

まったり外を見ると雨がしとしと。

う~ん、今日はお出かけしないでゆっくり家でくつろぐか~w  

香ばしいコーヒーのかおりと焼きたてのトーストをほおばり、着替えを済ませてリビングのWii Uをポチっ。


ジャジャジャ~ンジャ~ン🎶   
                ジャジャジャジャ~~~~~ン♪
                                    ジャジャジャジャ~ジャ~~ン(^^♪
とオープニングテーマがw



ポチポチポチっと

タタッタッタタタン♪  タタッタタタタタン♪

ほいワンタイムパスワードね!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと?

あれ?あれ?ああれ??
携帯のとーくんがおかしい・・・

IDお生年月日と登録用パス???


なんじゃ~?不具合かい?

冒険者の広場をみると <・・・iOS9.2へアップデートしてしまうと、アプリが起動しなくなります・・・>

えええーーーーーーーーーー!???


そういえば朝起きた時に携帯の設定アップしたような・・・
携帯のアップなのになぜトークンが使えない???


色々あれこれみてとりあえずスクエニさんに強制解除申請しておきましたw(今はもう新トークン設定済!)



1日中ゲームできると思ってたのに~(。´・(ェ)・)


しょうがないのでブラザーアカにあるドワ子サブを久しぶりに動かすことにw

魔法LV65で止まってたw

とりあえずストーリー進めよっと!
295797170[1]
おっふ(´・_・`) まだここwwwww


ジングルベルイベもしないとねw
295149821[1]

でもすぐメールがきてトークン強制解除と新登録完了できました!
ふ~よかった~w(o‘∀‘o)*:◦♪



最近サブDのエル子ちゃんのLV上げしてますw

まだまだほとんどのクエをしてないっていうLVですが僧侶だけ86まで上げましたwパッシブがない僧侶なのでやとわれませんがw

とりあえず近場のクエからやってみましたw
296116440[1]
はじめてアグラニにいったよ~w

リアはマッチョ系きらいですがティアのマッチョはちょっと・・・ちょっとだけかっこよく見えてしまいますw
296155793[1]



4つもつぼがあるのに<なにもみつからなかった>って・・・おい!!!!!
296149215[1]
1こでいいからなにか入れとこ、運営さん!



エルフのドレアは楽しい~www
296157580[1]
女子力大でしょ?!

いいな~このポーズ!かわいすぎ~♥ (ノ´▽`*)b☆
296158089[1]


ちょっとメインに飽きた時やトラブルがあったときはサブに癒されます~  






















コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


