プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





しょこ?
さらば~地球よ~🎶     
         旅立~つ船は~♪
                   宇宙~戦艦ヤ・マ・ト~~~~~~(^^♪ 的なのみつけましたw
293620986[1]
みえるかな?www




そして案外オーガってもっこりしてないのね~!?  的なショット撮っちゃいましたw
294327491[1]


ちょ~久々にお昼にインしたチムリダとチムメンメジちゃんとブラザーキングと一緒に遊びました。

昼間にチムが4人揃って遊ぶってマジここ1年?・・・半年?・・・ぐらいなかったのでちょい緊張したよ~w

キングとメジちゃんにマジンガごち!(^^)!
294632258[1]

ここでキング(緑)が中々画面に入ってこないでウロウロしてたんだけどwブラザーのWii Uが勝手に動くんだよね~
何度A→B→+→-しても少ししたらまた勝手にウロウロ歩くし走るし回るの~!(;´Д`)
まえなんてすごろくしてたら勝手に右に行っちゃって・・・ごめんなさい><ってなったよ~www
買い替えるお金はありません(^_-)-☆


次にいきなりリダが<しょこしよ!>って言う!


<しょこ>?????ってなに????
なんか色々説明してくれたけどあまりよくわからなくてw
とりあえずアンなんとかを眠らせて封印すればいいってことになりましたw
踊りで行ったよ。



私は左から攻めて、キングは右から<鳥>を攻めるって言われたんだけどw キング(小5)がいきなり堂々と真ん中から当たったw

速攻撃沈( ノД`)シクシク…



でもいきなり4体でるのねwww

キングに<鳥>=<ジャミラス>と教えて右から攻め・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・堂々真ん中から当たる・・・・・

お~~~~~い!!!


ごめんよ~ぷりさん><

ログアウト後、頭ゴッツンしといた!

294635276[1]

キングのせいでもうみんな昼にインしてくれないかも~(´;ω;`)ウゥゥ

懲りずにまた遊んでねw


サブのコンシェ危機一髪!
292633813[1]


ドラゴンクエストXランキングへ










コメント
コントローラたまにあるよ!
暴走よくなるwww

しょこは三悪魔に比べたら楽なんだけど
グランドクロスよけるのがたいへん!
[2015/12/10 16:26] URL | ことね #- [ 編集 ]

ことちゃん

やっぱりコントロラー他の人もあるのね!w
みんなイライラしてるよね~;;

みんなたくさん色々行ってるんだね~
私なんてモグラすらやったことないwww
また色々教えてね~!!(^^)!
[2015/12/12 06:05] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


