プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ヒューザにかいしんバーガーw
メインはとっくに済んでるヒューザですがサブはおわってません><

それぞれかいしんバーガーをもって少~しずつインしていましたがこのたびやっとかいしんバーガーを渡すことができました!

サブA=チョリ~ゲ!
唯一盗賊のみLV85ですw・・・でもスキル解放は100までしかできてません><
244166211[1]
他の冒険者をなくすにしてもいなくならなかったんですけど~?!


サブB = ・リオ・!
唯一旅芸人だけLV84ですw
スキル解放は140までいってますw
244165439[1]
サブもイケメンw


サブC=オ~ギョン!
唯一戦士だけLV73です!
244167026[1]


サブD=・トッコン・!
唯一僧侶だけLV79です!
244168367[1]
種族はエルフですw


もう1人ドワ子ちゃんがいますがブラザーアカなのでイン率がほとんどありましぇんwww
ヒューザにもあったことありませんw

メインがLVカンストしてからというものやる気が・・・まだまだほとんど特訓ができてないというのに><

なのでサブをちょくちょくいじっています!

これでも上記4キャラはすでに勇者姫のルーラはもってま~す

どこかでお会いできればうれしいです!


人気ブログランキングへ








コメント
サブなのに勇者姫の石があるなんてすごいですよ
おどろきです
[2015/04/23 16:18] URL | ふゅりる #- [ 編集 ]

ふゅりるさん

えへへwww

けっこう大変でしたがメインに行き詰った時にちょくちょくストーリーだけ進めました~w

ただし他の職はほとんどやってませ~ん^^
[2015/04/24 21:37] URL | toccon #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


