プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





初ドレアム!(ネタバレありw)
家をリフォームしたんだけど、落ち着いた家にしたかったけどやかましい家になってしましました 

242662896[1]



今日はブラザーユウファイトが試験日前でお休みで、一緒に試練行ったりしたんですが・・・
どうしてもドレアム行きたいと!
でも~同盟PT組まないといけないから、私的には初めてだし~気軽にチームやフレさんと行きたい!と言ったんです

だけど~昼にはチムメンはインしておらずユウは中学入って平日は部活と勉強でほとんどインできないので今行きたい!と・・・

<おれのどうぐ使いが絶対必要とされるんだ!>と勢いに負けて行くことにしましたw




とりあえずサバ1の現地に行けば募ってるからとw


行きました!



平日のせいか人はそんなにいないしチャットも少ないかったですw


そして・・・<@摩2 @僧3募集!ドレアム>の募集ばかりでwwwwwwwwww

どこもそうぐ使い募集していません! 

ユウは<なんでだよ!絶対道具必要!>って横で叫んでました 

わかったわかった!じゃあ、どうぐと魔法いりませんか?~って言ってみれば~とw

242677542[1]

ぜんぜん声かかりませんwwwwwwwwww

ほかに募集してるところに<どうぐと魔法ですがいかがですか~?>と聞いたら<魔法構成でいくので!>と・・・

どうぐいらんってことでした~www




でも少ししたら僧侶さんがいいね!してくれまして。
そして同盟募集してみたら少しづつですが8人揃いました~w


初挑戦!


とりあえずドレアム前まではそんなに強く感じずできました!
242682134[1]






いよいよドレアムです!



242682920[1]

攻撃、呪文、状態異常よりナニの強さが気になちゃってwww



強かった~!負けました~!(;´∀`)


でもオレンジまでは行きましたw


同盟組んで一緒に戦ってくれた方々ありがとうございました!
下手で申し訳なかったです


でもどうぐ使い募集してなかったけど・・・どうぐ使い一人は必要じゃないかな~!?って思ったんですよね~w
ユウ一生懸命聖水まいてたしショックあたえてたし状態異常解除してたしwwwww一生懸命やってくれてて私的には感謝でしてがw

また行こうね~wブラザーよwww

 


コメント
初ドレアム残念でしたね(>_<)。今日の昼間自分もいたから誘って欲しかった(笑)次お誘い待ってます😁
そうそう自分も自宅改装したので見に来てね🎵
[2015/04/15 22:00] URL | ランスター #- [ 編集 ]

ランスターさん

おおお!
ぜひお伺いしますw

また月1のイベお誘いください!

都合が合えばぜひ参加したいです(^^)/
[2015/04/15 22:56] URL | toccon #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


