プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





2015年!(ネタバレ)
明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!

年末年始とかなり忙しく動き回ってたので中々インできませんでした~;;

年始初インはなぜかサブからwww

メインの時はストーリーやクエを早く済ませたいので気持ちの余裕みたいなのがなくw内容をよく把握せずに進めちゃうんですよね~

そしてその後の配信とかで<あれ?どこかで?なにかで?この場面でてきたような?>みたいなモヤモヤが出てくる・・・
みたいなのってありませんか~?w
私だけなのかな~?!www

なのでサブでゆっくりストーリーやクエをしてメインの記憶に繋げる的になってます

サブAがやっとアンルシアの過去記憶に潜入捜査できました!w

メインの時の記憶がよみがえるようなまったく忘れてたような・・・w


そうそうw
封印記憶はセピアだったよね~!
216213459[1]

ママはキュート!
216213645[1]

本当はおばばなはずの賢者!
ナルトのつなでのばあちゃんと同じで術で若くみせてるんだよね~(多分w)
だって他の賢者3人はおじぃちゃんだもんね~w
216212891[2]
とりあえずLOVE注入しておいたw

勇者様とも戦ってきたよ~!
216214727[1]

そして今ほしい髪型がこのおっさんのw
ツルッパゲじゃなくて横毛はほしい!帽子かぶればハゲとはわからんん!帽子ぬいだ時のサプライズ!ピカッ~www
216213956[1]

このフード男いたな~!
なんでフード被ってたのか解らなかったけど・・・やっと解ったw
cats9.jpg

そしてついにアンルシアとご一緒できました!
216224407[1]
一応うしろにいる黄色いミュータントタートルズみたいなのが偽アンルシアで敵ねwww

とりあえずブレイブストーンと勇者姫の石GET!できました~

今年もがんばって行きますのでみなさまよろしくお願いいたしま~す!(^^)










コメント
ちょうどそのころ、僕も勇者姫の石とブレイブストーンを手に入れました
きぐうだねえ
[2015/01/08 16:17] URL | ふゅりる #- [ 編集 ]

ふゅりるさん

おお!

かなり楽になりますよね~ルラwww
[2015/01/09 22:07] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


