プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ユウ!マジでファイトだ~!w
マイブラザー上ことユウファイトのアカウントの消費期限が今日切れましたwww

もちろん更新!と思いきや・・・

ユウは来年1月に中学受験が待っています。

ママ:ちょうどいいわ!ゲームができなくなってw

ユウ:ずる~い!他のキャラもできないんだぞ~!(ブラザー下と同アカウント=これいけないんですって!?知らなかった;;)

ママ:キング(ブラザー下)には3DSがあるからいいのよ!(ユウは現時点3DS没収されてるw)

ユウ:きたね~ぇ!大人ってきたね~ぇ!

ママ:あら?お風呂入ったばっかりよ~んwwww

撃沈www

213446440[1]

パパ:受験に受かったら24時間食わず休まずでやらせてあげるよw

ユウ:・・・

そして私に哀願!
ユウ:お年玉で返すから更新してくれ!

www

お年玉はすぐ没収されるのに・・・www

ユウはもし受験に失敗すると中学校にはいけずラーメン屋さんに住み込みで修行しなければいけないとパパママに吹き込まれていますw

そして日本1のラーメン屋さんになるんだ!と言われてますwww

そしてそしてユウはそれを信じています!www

まぁ半信半疑ってとこなのかもw

さてさて・・・どうなるかな~?
ただ・・・キングがうるさいだろうな~wオレまでなぜできないんだ!とwww

あ~!
更新ってすぐしなくてもキャラって無くなったり消されたりってするのかな~?
受かった暁にいざ更新!ってなってキャラが消されてたりしたらちょっとかわいそうだもんな~!

ま!
受験がんばれ!
ユウ!
ファイトだ~!!!!!(^^)










コメント
受験大変だよねー僕も勉強やれやれいられながらドラクエやってましたこんなだめな学生になるなよ!
[2014/12/30 23:30] URL | ゴエモンくん #- [ 編集 ]

ゴエくん!

ゴエくんのようにゲームも勉強もできるブラザーになるといいんだけどq
文武両道って言うじゃない!?(^^)

ゴエくんからのエール伝えておきま~すw
ありがとう!
[2014/12/31 20:33] URL | toccoron #- [ 編集 ]

一足早いけど、あけましておめでとうございます
ブラザー君中学受験ですか
ほんと、早いですね、受験

俺高校受験しかした事ないわ
[2014/12/31 21:37] URL | ふゅりる #- [ 編集 ]

ふゅるりさん

もう2度と学校の勉強ってしたくないですよね~w
特に試験!www

こちらこそ今年もよろしくお願いします!(^^)
[2015/01/03 10:20] URL | toccoron #- [ 編集 ]

ユウ!がんばれ!私みたいになるんざゃない!(◍′◡‵◍)
応援してる!
[2015/01/03 22:02] URL | ぷりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


