プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





7不思議できた~!(注:ネタバレ)
ずっ~とブログ更新していませんでした。

気まぐれブログなんで別にいいんですがw自分に<7不思議完成までは!>と心に決めていましたw

そしてやっと7つめの不思議に遭遇しました~~~~~

初めて見たののは<雪女>でした。
これは色々なサイトをみて行きまして運良く撮れたのですw
165445799[1]

この頃にブログで<7不思議がんばってますw>と載せたら、フレのセツナさんが42694341638[1]自分のフレに7不思議に詳しい人いるから紹介しましょう!ってオガ男だけど天使みたいなお声をかけていただきフェザーリオさん204222580015[1]を紹介してくれました!

そしてフェザーリオさんが7不思議の世界では有名なはまやさん942468646412[1]を紹介してくれましてルームにいれていただくことになりました。

超緊張しましたが・・・なにせルームなるものに入ったことなかったのでwww

青チャットで色々な専門用語が飛び交いますw
<進撃せず>とか<運休>とか<浮上>とかwww
今だから言えますが、何の意味?と頭でグルグル考えてまして7不思議目指す者として知らないのが恥ずかしくて聞けなかったんですよね~www

そしてルムチャットで<浮上が近し>と情報があったので何度か行ったり来たりして撮れたのが<浮上>ですwww
177043456[1]

次に撮れたのが<運休>こと列車ですwww
184237451[2]


人形ローラーも楽しかったな~!w
ルムでローラーやるのででれますか?とかチャットがあって出れるときはでましたがさほどお役にたてなくて申し訳なかったですm(__)m
でもあるローラー時、○サバに出た!とチャットが入り<おめでと~!>と言ったら<向かうんですよ!>と言われあわてて向かいましたwww
190312607[1]

そして・・・ここからが長かったーーーーーwww
そう<進撃の巨人>ですw

ルムメンさんも応援してくれたんですが中々出ないし会えないw

そしてその日がやってきた。
グッドタイミングで砂嵐が吹いたんですがあと1、2分って所で晴れちゃってw前にいた人がルラでピューンと飛んで行かれて私もカメラ戻そうとコントローラーに手をかけたその時!ザザ~と砂が舞い上がり<進撃!>したのですwww
204141454[1]
みえるかな~?!w

<夢幻郷>はルムメンさんと一緒にと思っていたのですが・・・サバを間違えました
なので1人です ;;
207065407[1]

ラストは<うほ>www<UFO>ですw

開幕すぐ出てあっという間に消えましたw
209906076[2]
ってwwwUFOに見えな~い

ふ~
こう振り返ると、長かったような短かったようなwww

この間、本当にルムのみなさんとたのしくまったり過ごせましたし色々おしゃべりもできエンジョイしながらコンプリートできました。

みなさま本当にありがとうございました!!!!!

しぐさGETぉ~~~~~~~~~~~
209912519[1]


人気ブログランキングへ










コメント
しぐさおめでとうございます、良く頑張りました^^
[2014/12/18 11:06] URL | ふゅりる #- [ 編集 ]

ふゅりるさん

ありがとうございます~w

がんばりました~(^^)

ルムメンさん達が本当に良い方ばかりでたくさん助けていただきました!
[2014/12/18 19:40] URL | toccoron #- [ 編集 ]

おめでと~(^∀^)
仕草がもらえるんですね!!
最後の驚いてる感じのやつ!?

頑張ってみようかな~って思いました(・ω・)
[2014/12/18 21:05] URL | メジーパ #- [ 編集 ]

メジちゃん

ありがとう!

メジちゃんもぜひがんばって取ろう、しぐさw

お手伝いするよ~!(^_-)-☆
[2014/12/19 08:26] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


