プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





なつかしむw
最近ポッチプレイヤーになってる私ですがwww

これでもポッチなりに色々やっています!

ハウジングだったりチムクエだったり討伐だったりコロシアムだったり・・・

コロシアムは魔法1本で行って今、Bまで上がりました!
てかw魔法以外の装備持っていないからね~(^_^;)

コロシアムってマジで怖い所って感じです、私の感想は・・・w
BGでチャット禁止でメチャ良いと思ってる派です。
賛否両論ありますが暴言を吐かれたことのある人はチャット禁止賛成派になってしまうんでしょうね?!
こうみえても攻撃魔法675あるんですけど、BG前に行った時<魔法きいてない!>とか<くそ魔法!>とか言われたことあります<`ヘ´>レンジャーにw
おいおい・・・今の時代魔法耐性つけて来てるやん!
        相手にどうぐいるやん!
        覚醒・早杖2ターン必要やねん!
        それでも削ってあげてるやん!www
と、こちらの言い分もあります

装備に色々文句言う人いますが、ブラザーなんて一生懸命貯めたGで装備買ってがんばっていますwww
皮の帽子+3で・・・
MPないのでちゃんとしたやつ買いたいんだけどあまりの高さに絶句www
<皮の帽子だけど★3つでMPたくさんついてるからいいよね>って言って買ってました!

別にSSクラスじゃないんだからいいんだよ~!って言いましたが、1日にたかが2、3回コロするだけなんだから・・・と思うんですがガチゼイにとっては<ふざけんな>なんでしょうね~?!www
だから<ふざけんな!>と言われないチャット禁止賛成ですwwwwwwwww

話がそれましたがwww

マイ広場の写真ロックされてるのみてたら懐かしさがこみあげてきました。

あの頃はなんにでも新鮮で必死でただただゲームを楽しんでいましたw
まぁ~今も楽しんでいますが!

初クリスマス!
23552553[1]
23560179[1]
えええ!!!なんで画像が小さいんだ~?

画像が古いから?

魔戦の装備貰った時はうれしかったな~w
36842367[1]

あの頃はナイスボディーだったな~wwwww
56938681[1]
黒アイパッチがとれてチョ~喜んだっけ!

きゃーーー!
みんな若~いwwwww
64546295[1]
なんでだろう?
キャラが変わってるわけじゃないのに若く見えるんですけど~!?

こつもいたなw
やたらジャンプ!ジャンプ!したよねw
64549112[1]
わ~チムユニフォがかわいい~w初初しい!
てか、昔からしぐさ揃わないチームだったんだよね~wwww



七夕もリダと一緒だったな~w
72821357[1]
私の恋路をじゃまばかりしてーーー

たまには魔物といねむりw
87216326[1]

まさくん、整形前wwwww
今の方がいいや!
117890646[1]


最強剣士に抱かれに行きましたw
ポーーーーーーッ
130096559[1]

ブラザーとたわむれw
134303351[1]

なつかし~のもっとあるとお思ってたらぜんぜんロックされてなかった  

でもまだまだ続くアストルティア!

前を向いて歩いて行きま~すw

ま、たまには後ろをふりむいて心をリフレッシュにするのもいいですよね~w

最近ブログ全然書いてないけど・・・

相変わらず気まぐれに更新していきますわwww

ポチっと
人気ブログランキングへ












コメント
寂しい思いさせてゴメン←彼しかww
来週から少し落ち着くから
また昼にインするからね!
一杯一緒に遊ぼう♡←だから彼氏かw
www
[2014/11/27 09:58] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

ガチ勢で自分と同じ位の装備しろとか言う奴はガチでも嫌われます
俺がガチ勢なら同じ奴としか組みませんからね
弱い奴は道楽の延長で組むくらい

ガチ勢で野良でやると言う奴は基本嫌われてる事くらい気づけ!とおもいますけどね

考えて見ればそうでしょ?ガチはガチ勢でつるめば解決しますしね
[2014/11/27 10:11] URL | ふゅりる #- [ 編集 ]

ぷりさん

はぁ~・・・
最近ぷりさんの浮気がひどくて~・・・何マタしてるのかしら~?・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww
って彼女じゃないってw

一杯一緒って・・・どうせすぐ捨てるんでしょ・・・
って彼女じゃないってwww

(^^)
[2014/11/27 11:35] URL | toccoron #- [ 編集 ]

ふゅりるさん

ガチ勢にも理性あるかたがいるんですよね~って、ほとんどがいい人ばかりなんですよねw
たまたまいやーなガチに会っちゃったら心がド~ンと落ち込むんですよーwww

ま、ブラザーも私もほどほどにコロしますんでw

俺って・・・あれ?ふゅりるさんって男だったんですか~?W
[2014/11/27 11:40] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


