プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





UP後って大変だよね~www
どろんと飛び出した私はVUをがんばることになりました。

199179667[1]

モンスターバトルなるものをやりました。

LV50+6になってるのがレックスしかないのでとりあえずレックスに魂を入れましたw

自分がまものになってる間にチャットするとアイコンがまものになるんですね~w
あ、、、画像は無いけどw
199148943[1]
とりあえずモンバトコロの石とドラキーとりました。

ランクひくいのにキングリザードって・・・うは~w

おなか痛www
199169787[1]


庭具も買ってみた。

デカ!!!
S地の私のお庭にはちょっと大きいかな~w
Sサイズも作ってくれればいいのに~んで、価格も少し安めにして!
199158120[1]

ピラミッド8層にゴーゴー!
199212503[1]

・・・
・・・
・・・

あれ???
199387859[1]

画像がない・・・てか、撮る暇ナシの~~~~~死んでばかりwww

私にはムリポーーーwww

心の恋人ヒューザも会えたw
チムリダに教えてもらってインした瞬間、ルムメン、フレさん達が<急げ~!と一斉にチャットくれます~!
感謝!感謝!です~

すっ~ごい人!人!人!www
2ショットむず!

199816700[1]
199820067[1]
ま、うまくいったほうかなwww

今度はおで便UPでモン牧がんばる~www

フレのみなさまいつもモン牧ありがとうございます!!!
これ読んでくれてるとうれしいなwww

ポチっと



コメント
モンス牧場ありがとうね
ドラキを+6に上げるの大変だ(>_<)
頑張ろうね
[2014/11/14 13:38] URL | まさくん #- [ 編集 ]

まさくん

一気にコメ入力とは・・・ブログチェックさぼりましたね!<`ヘ´>www

モンバト楽しいんだけど1日1個じゃね~・・・

モン牧は肉が課金必要になりしだい終了になりますのでwww(^_-)-☆
[2014/11/15 19:27] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


