プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ハピネス2周年!!!
我がチーム<Happiness>が今月2周年を迎えました~!!!!!パチパチパチwww

そこでいきなりチムリーダーからお達しが・・・
<サザエさんキャラに仮装するよ!>

??????????

なんでサザエさん?

リダ曰く、チムは家族も同然だから、家族といえばサザエさんでしょ~!と・・・

う、うん・・・まぁ~そう言われればそうなんだけどwww

後日<じゃあ私はフネやるよ!>と答えました。

が、心の中では<えーーーーサザエさ~ん???>という声がこだましてましたwwwwwwww

心を決めて準備しよっかな~と思っていたらリダが<変更!ハロウィンだから各々仮装してきて!>とw

やった~!
フネしなくていいwwwwwwwwwwwwクククwww

そこで色々考えて当日を迎えましたw

始めにリダよりあいさつ
194942300[1]

そして集会所の中で<フルーツバスケット>と<イスとり>!
ここで<フルーツバスケット>をしらないメンバーがいましたw 
ん?!www知らないんじゃなくて忘れてたことにしてあげましょうwww
194967340[1]

優勝は<キングスオガ!>でしたw
そうです・・・私のブラザー下ですw中身は正真正銘の小学4年生!
マジでぎゃーぎゃーいいながらがんばってたwwww

つぎに仮装大会ですw
メギに行き<いいねw>の投票で順位が決まります!
003.jpg

ルムにもチャットして来ていただきましたw
194996421[1]
途中一番はじのうきわのおっさんも飛び入り参加したりして盛り上がりましたwwwww

投票の結果は、これまた<キングスオガ>のドナルドダックでした~!
1位はなんと賞金50万G!(あとでこっそり奪っておきましょうwww)

でも~ちと納得できないのはw ドナルドとデイジーを考えたのは私なんですよね~w
なのに・・・うう・・うう・・・ 整形までしてがんばったのにな~w アフロまでしたのにな~w(www林家パー子にもみえるかもwww)
まぁいいけどw
うわ~! ダックに見えるんだな~?!w 食べにきた~www
195014441[1]

メンバーも個性的でめっちゃ凝ってたwww
195009733[1]

最初ははずかしかったけどやってくうちになんか、くせになりそうだった~wwwww

はじめから順調にきたチームではありません。
立ちあげたリーダーが色々な事情でやめて今のぴっちぷりんさんがリーダーになり初期からいたメンバー1人も突然インしなくなりwww 入ったと思ったら出て行かれた方々もいましたw  
でもリーダーが、正直そんなに頭はよくないかも?!wwwwwwwwww(ゆるせw)だし、かなりのエロ変態だし、チャットは通訳いるLVのかみかみだし、その他色々語り入れないほどの落ち着きのなさだけどw チーム1情が厚く働き者で心配性でなによりチムメンのことをとても暖かくみてくれるリーダーですw!!!(www多分www)

チムメン<まさくん> <コトネ> <ぴーさん> <メジーパ> <サトチー> <ユウファイト> <キングスオガ> そして私<トッコロン>!
それぞれみんな個性豊かでそれなりにチーム色<エロ系>があり(小学生2名もエロ話にはニヤついてますw)なによりも心がやさしくて楽しいチームメンですw (私は小悪魔ですけどw)

これからもよろしくね!
194940570[1]

ふ~wwwいつもポーズが揃いませんwww
まあこれも個性豊かなチムメンの集まりということですねwww

ハッピーハロウィン!

ポチっと
人気ブログランキングへ

 





コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


