プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





愛情に包まれて!w
ある夕方・・・

チリンチリン♪

ドラキーじゃなくてw携帯が鳴りました!

チムリーダーからツイッターにDMが入りました。

<ラギ雪原、ヒューザ!>と!!!

ログアウトしていた私は慌てふためきながらログイン画面にポチポチWii Uを操作しましたw

グレン東から馬車に乗りランガーオまで行きラギ雪原までドルボートを飛ばします!!!
途中、移動速度2%のついた輝石のベルトにチェンジしながら急ぎますwww

インした瞬間ルムメン達が<ラギに急行せよ!> <急げ~!www>と青チャットが飛び交います。
<会えた~!> <おめでとう!> のチャットをみながら焦る私 

うをーーー!!!

 がんばる~!!! ドルボよ~私の気持ちを察してくれ~!!!



ドラキーがチリンチリン♪
なかまにさそわれました・・・チムメン・コトネちゃんからです!
<トコさーん!ここだよ~!ラギのここにいるからはよーおいで~!>と
うわ~ありがたい!!!

うぃ~~~~~ん!!!

ドルボよ~チムメンを感知せよ!感知せよ!感知せよ!・・・あれ???
仲間になったのにコトちゃんのお顔が暗い・・・wwwww
サーバーが違いました
でも励まされながらドルボは進みますwww



ピンクチャットでフレさん達が<急げ~!> <わき目も振らず行くんだーーーーー!!!!> <場所わかるか~?>
<消えるぞ~!逃すな~!>と励まし続けてくれました!!!




もう、もう、涙で前が見えません。


もう会えなくてもいいや!



この愛情だけで私は幸せ!



ラギの雪原が私の涙で溶けていきました!!! 








そして・・・
194886631[1]

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  やりました  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とうとう私、初ヒューザGETですwww


すっごい人混みw
ここは朝の満員電車の中・・・ヒューザ<おい、大丈夫か?おれが守るからな> 私<うんw>
194886928[1]

ヒューザ<おい、押すなよ!> 私<朝は眠い~wでも守られてるから安心、ヒューの胸あったかいw>
194887031[1]

ヒューザ<ん?どうした?まさか!> 私<なんか・・・おしりに手が・・・>
194887316[1]

ヒューザ<てめぇか?!おい!ふざけんな!!!おれのトコになにしやがる!ふざけたことしてると斬るぞ!!!>
194887413[1]

ヒューザ<大丈夫か?! ふ~!早く言えよなwおれの大切な女なんだからw> 私<うんwでも~・・・次は何時にどこで営業するの?w>
194886524[1]

みなさま!!!!!
ありがとうございましたーーーーー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ヒューザの愛よりみなさまの愛情を心いっ~~~~~ぱい感じた冒険でした!!!



(つぎもよろしくでぇ~すwww(^^))

ポチっと
人気ブログランキングへ








コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


