プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





スペシャルふくびき!
みなさまのご厚意のおかげでスペシャルふくびきがたくさんたまりました! 



一気にひいてみたくなったのでチャレンジです!

ぜったい!ぜっったい!ぜっ~たい!特等当てるんだニャ~!!!
(私はS地に住んでいますw)

888.jpg

ガラガラ~~~~~ガラガラ~~~~~ガラガラ~~~~~w

う~む・・・
page.jpg

おや~?
999.jpg

おおお!!!
444.jpg

結果は・・・
666.jpg

131.jpg

悲喜交々でしたwww

2等はちいさなメダル100枚!が3回出ました、イエイ!!!
世界樹の葉に変えよ~っと、なにせブラザーのお手伝いとチムメンハッパ僧侶まさくんのおかげで世界樹が無くなる無くなる・・・www 

でも~ボスカードどう消費すればいいのだ~?
カードじゃなくてせめてコインでくれ!!!www

また集めたいと思っていますのでーみなさまフレさまチムメンさま~~~またよろしくお願いしま~す(^^)
待ってま~す!ドラキー♪チリンチリン♪<世界協会から何か届きました!>www

たくさんありがとうございましたw

ポチっと
人気ブログランキングへ





コメント
Sp福引き引けません(>_<)
持ち物いっぱいになる
カードが場所取り過ぎに
待ってね一緒に行こう
[2014/10/22 07:26] URL | まさくん #- [ 編集 ]

まさくん

はっぱに替えたから行こう!www
[2014/10/23 11:19] URL | toccoron #- [ 編集 ]

自分もすぺふく引いたけど
メタキンのコインとカードボスが何枚か出ました
いまはカード消費の生活です
[2014/10/23 19:48] URL | ふゅりる #- [ 編集 ]

ふゅりるさん

やっぱりカードだと処理にこまりますよね~w

私も預かり所圧迫されてます!(^_^;)

コインに交換できればいいのにな~www
[2014/10/25 07:43] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


