プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





最近の私は・・・
最近メタキンやレンダ討伐で楽してLVあげになれちゃって普通にLV上げできない私ですw

なので最近はサブやっています。

私は5キャラコースなんですが、サブをそのまま倉庫・ハウジング用にしておいてもいいんですがそれぞれ基本職で1個はLV50にしてあげて証とたちポーズはとってあげようと奮闘中です

実はまだありましてwww
ブラザーの別アカにも私のサブが1個ありますw
ブラザーのアカも5キャラコースなんです。(親には始めから5キャラコース更新料しかないと言ってありますw)
ただ・・・オンラインゲームをする以上ブラザー達の面倒はちゃんとみる!という約束でブラザー達はゲームできています(^_^;)
やっぱりオンラインゲームで個人情報など色々厄介なことになったらいけないので十分注意しながらしていますw
まぁ私もオンラインゲーム初めてなので最初はドキドキしましたwww
なので私は絶対!一生!オフ会なんて無理(ToT)
それも約束させられました~www

なのでみなさんとはゲーム内で楽しくしたいとおもっております!!!!!

最近凝っているのは誰もいないアストルティアを激写することw
絶対誰かいたり、居ないと思って撮ろうとした瞬間後ろから、横からぴゅーっと誰かが現れる~wwwので。
とりあえずジュレットー!
190212776[1]
190212850[1]
190212887[1]
いないよね?!www

そしてサブの今は・・・
こうみえても旅芸人50のサブB!
186461171[1]

モーモンドルをたまわったサブD!は僧侶50!
184449852[1]

パンサー?のつもりのサブC!は戦士50w
187698135[1]
188345154[1]

いけない遊びに夢中なのはサブA!は盗賊73w
186450750[1]
186450932[1]

そして私は黒こげに!
190234992[1]
いや~んwおもわず手があそこかくしてしまったwww

最近フレさんやフレさんのフレさんと遊ぶんですが・・・あ、いいなと思って<フレなってください!>って言おうかすっご~~~~~~~~~~悩むんですよね~w
だってうちのリダもフレ枠いっぱいで、リダのフレさん達は有名ブロガーさんもいらして・・・そんな方にフレなってくださいと言っても<フレ枠いっぱいだから>と断られるのがオチだと勝手の思っているので言いにくwww
先日もコトちゃんのフレサポがすっごくいい僧侶さんだったのでフレなりたいあ~って言ったら<フレ枠いっぱいって言ってた!>ってwやっぱりな~!


でもいろんな方と遊ぶのは楽しいw
188389134[1]
190236106[1]

そしてチムメンといるとなお楽しい!
189014948[1]

絨毯乗せたったwww
189833253[1]

そしてVU後ふくびき神社でお祈りしたのに、100枚やって1個も4等以上当たらんかった
190018822[1]

そして7不思議もがんばっていますが中々出会ない私です
189827412[1]


そして最近ツイッターのアイコン変えましたw
1日2回ぐらいしかのぞかないし気まぐれ気まま気が向かないとつぶやかないアカウントですが
188382272[1]
おしりで失礼www

まぁ~最近も楽しくプレイしていま~すw
みなさんこんな私ですがこれからもよろしくお願いしま~す!
188708126[1]

ポチっと
人気ブログランキングへ






コメント
僧侶貸しますよ
モーモンスティックと王者の盾のやつ
[2014/10/11 17:12] URL | ゴエモンくん #- [ 編集 ]

ゴエーくん

いえ、まにあってますwww
[2014/10/11 18:29] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


