プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





久しぶりにw
2年ドラクエの世界にいてたくさんのフレができました!

でも・・・始めたころは何が何だか解らずwグレンやジュレで<一緒にやりませんか~?!>の声で仲間になりそのままフレになった方もいましたwww

正直、初期にフレになった方はどこでフレになったかな~?なーんて覚えてない方もいますがwww今では動機なんて関係なくサポでたいへんお世話になっております!!!

やはりみなさん強くなられてるのでサポだけでなんでもできちゃう気がしますw(^^)

でもやっぱりコインボスとかは肉入りじゃないと中々倒せないのでついついお忙しいのに声かけちゃうんですよね~w

グラコスが1日で切れるのでチムリダぷりさんとフレのルクさんと声をかけあと1人!

超~久々に声をかけましたwwwセツナさんですw
セツナさんとは多分何かのイベでお知り合いになったと記憶していますw
ただイベの内容は忘れましたがwww・・・なんだったけな???(^_^;)

まぁ思いだせないけどwセツナさんをお誘いしてグラコス~!(左2番目)
185947372[1]

ここで色々話して思ったのはオーガはおっさんが多いんじゃ?ってwww
なんか話し方がおっさんぽいwww

次にガイヤ強!!!
セツナさんのサブのフィリップさんですが設定は<水戸黄門>みたいですw
<助さん各さん、こらしめてやりなさい!>とかずっと言ってたwww
185965520[1]
しかし強かった!!!時間ギリギリかかった~www

1人で三門の討伐する途中で出会ったNPC・・・なにやら<新しいアトラクションを準備してます!>とのこと。
186027315[1]

これか!?おもしろそうですね~w
186027556[1]

はやく滑りたいwww

ポチっと
人気ブログランキングへ






コメント
出会いはほら、あれや、何かのイベント!!

フィリップは仮面ライダーWから名前とったからそういう設定にしたかったけど…

どこでこうなったのかw

アクセ欲しいサブは他にもいるからまた誘ってね(^-^)/

(たぶん強ボス討伐会やったかも



[2014/09/25 13:28] URL | セツナ #- [ 編集 ]

おおお!!!

強ボス初討伐?!やった~!行った~!www

よく覚えてましたねー(^^)

他にもサブがいるんですね~www

また声かけま~すのでよろしくで~すwww
[2014/09/25 20:35] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


