プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





花火大会!
8月31日!

私の誕生日!!w

アストルティア大花火大会!!!

我がハピネスチームリーダーこと<ぴっちぷりん>さんが今回花火大会の運営の1人としてがんばっていました!!!!!

さば28の中にいたんですよ~w

179791935[1]

ごめん><www後ろ姿でw 

ドラキーが<一部ヴェリサーバーで入れない障害がおきています>って流れたぐらいすっごい人!人!人!

今年はリアでどこの花火大会にも行けなかったけどティアで花火を満喫できましたw

花火と人に夢中になっている間に・・・変態Mくんがそ~~~~~っと手をにぎってきましたw 
179832322[1]

後ろにはへんたいおまわりさんのゴエモンくんが・・・ここ海じゃないから~wwwウエットスーツは・・・www

花火大会の運営さま方と楽しく観覧した方みなさんにありがとう!&お疲れ様でした~w

ポチっと
人気ブログランキングへ


コメント
お誕生日の忙しい日に
インしてくれてありがと^ ^

ブラザーにも宜しくwww
[2014/09/02 20:12] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

お誕生日にグッドタイミング
いい花火大会だったね(^^)
これからもよろしくね
膝枕してもらったら良かった(笑)
[2014/09/03 07:19] URL | まさくん #- [ 編集 ]

誕生日だったですかー!
おめでトンブレロ(^-^)
後で何か送っときますw
[2014/09/03 20:57] URL | ランスター #- [ 編集 ]

ぷりさん

ありがとう!

花火大会でたくさんの人にお祝いされた!;つて1人思ってるからwwwww
[2014/09/04 09:49] URL | toccoron #- [ 編集 ]

まさくん

早めに入れて良かったねw

膝枕は・・・考えておくよ(^_^;)

こちらこそよろろんw
[2014/09/04 09:51] URL | toccoron #- [ 編集 ]

ランスターさん

ありがとうございます!

プレゼント・・・w
うれしいけど、ゆうびん開けたらランスターさんが入っていたりして?!wwwwなんてことは無いですよね~w
[2014/09/04 09:53] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


