プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ま・さ・か!?
ブラザー上下は夏休みなので最近、夜更かしばかりしていますw

ブラザー上<ユウファイト>77866476256[1]がヒドラ行こう!と・・・
受験生ユウは戦士LV80だけど他の職のLVが低すぎて1人ではアクセがとれませんw
いつもチムメン4人いるかどうか確かめて私に<カード使いたい!アクセほしいからさそっていい?>と聞きにきますw
昨日も4人いたのでお手伝いしていただきました!

さっそくヒドラー!
まさくんとコトちゃんと4人でうりゃ~!!!w
178051008[1]
まさくんの人間姿はレアですw

2戦するも破片;;

そしてグラコス!
私は言った!!!
<仲間呼びしたら即キャンセルとたいあたり!>と・・・
539243053109[1]まさくん=パラ
77866476256[1]ユウファイト=戦士・・・これしかできないい~
757850456533[1]コトネちゃん=僧侶
bup[1] 私=魔法(どうやっても私のアイコンだけコピーできなかった

と・・・支度をしていると横で(リアw)叫び声!???

128456212895[1]ブラザー下ことキングスオガ(小4)!武道家LV65 MP95ぐらいしかない・・・最近<妖怪ウォッチ2元祖>にはまっていて、<おれなんでキングスオガにしたんだ?ルフィーって名前にすればよかった!>とつぶやいているwww

が・・・グラコスと聞きいきなり<オレの出番だ!>と・・・www

おい!

無視して行きましたw

178074652[1]

う・・・う・・・グラコスオレンジまでいったにもかかわらず・・・チーン・・・

もう1回!

う・・・う・・・ 539243053109[1]まさくんいきなり回線落ち・・・

チーン・・・

心やさしい77866476256[1]は<まさくんは悪くない!スクエニが悪いんだ!>だってwww
スクエニさんごめんなさい

私は539243053109[1]じーーーーーーーーーーーーーー、じーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

その後グラコスコインがそ~っと郵便で届きましたwww
みんなで行こうね~!w

その後はコトちゃんとすこ~し女子トークwキャッキャッ

ポチっと
人気ブログランキングへ











コメント
とこさあん♡( ´ ▽ ` )ノ
昨日グラコス、おしかったよね💦( ´ ▽ ` )ノゆうちゃん言ってること
大人www成長してくね♡かわゆす♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女子トークも時間あったらまたしよう♡(●≧艸≦)
[2014/08/25 10:18] URL | コトネ #- [ 編集 ]

コトちゃん

サンキュー!

マジもうちょいだったよね~www

ユウが下手ですぐちぬからみんなに迷惑かけてばかりでごめんよ~!

でも懲りずにまたお付き合いお願いしま~す(^^)
[2014/08/25 12:04] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


