プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





蛍w
昨日チーム対抗ドルボートレースがありましたw

我がハピネスチームも参加しました!

オルフェアからプクレットの村までです。

みんなドルボートにまたがりさっそうとスタート!!!

・・・

画像がありません(^_^;) え~と操作をブラザー下(小4)がしてまして、競技に熱中しすぎて画像撮る余裕もありませんでしたwww

小学生ってこういう競争マジ好きだよね~ 
最初は3位キープだったのにモンスにあたって遅れましたwwwww 泣いてくやしがってましたwwwww マジ泣くか~?競争ぐらいでwww

2部はあるオーガ女子を探していいねする!でしたw
177683594[1]
にせオーガ女子も出てきておもしろかった~w

プクレットの村はのどかで自然あふれる村ですねw

そこで季節外れの<蛍>をみつけましたw
177692174[1]

ゴキ・・・ブ・・・リ?もwwwwwwwwwww
177684674[1]

集合写真
177714745[1]

すっごくもしろかったんだけど・・・www ただチーム合同はいいんだけど、何チームでどんなチームが集まったのかはまったく解らなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポチっと
人気ブログランキングへ





コメント
ブラザー泣いちゃったのかぁwww

可愛いなぁ♡

楽しんでもらえて良かったよw
あと、マジやね!チームわからんねwww
[2014/08/24 10:40] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

ぷりさん

うんうんwマジくやしがって泣いたwww

シンプルな競技が1番燃えるよねwww

大変だったでしょう!おつかれさまでしたw
[2014/08/24 11:53] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


