プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ブラザーの誕生会w
チムに私のブラザー上下が加入しましてw

チムのみなさまには暖かくお世話いただいております!m(_ _)m 

特にLV解放サポでは毎日のようにチムメンひきつれまわしておりますwww

そんなみなさまがブラザー上ことユウファイトのハピパを開いてくれましたw

おにごっこです!

ブラザー上下は1アカに二人キャラなのでどちらが一方がインしてるとどちらかはインできませんw

なので下ことキングはわたしのキャラを操作してチャットは私がやりましたwww

ものすっ~~~~~ごく楽しかったようで!w ギャーギャーいいながら<逃げないと~!隠れないと~!つかまえないと~!>を大声でいいながら、足をドタドタしながらやっていましたwww

172999555[1]
 本当にみなさんありがとうございました!
172998781[1]

ぷりさん、コトちゃんはその後フレさんとイベがあって準備とか大変だったにも関わらずブラザー達とあそんでくれて・・・それを知った時はメチャクチャ心が痛みました(・.・;)
たまたまツイみたらイベ告知があったので行ったらお二人が司会進行という大役をされていたので・・・もうね~穴があったら入りたい心境でして、その場にいられなくなりました。本当に忙しいのにごめんなさい&本当にありがとう!!!

そんな私の胸の内を知りも察することもしない我が家のコンシェルジュ<つぼみちゃん>!<`ヘ´>
174324639[1]

おんどりゃーしばくぞ!
174324756[1]

そろそろくびかな!w
172747162[1]

そうそうコンシェルジュ種族でオガ雄は2%しかいなかったな・・・そのうちの一人がつぼみちゃんってことか!
働け~www

あ・・・ブラザー下と私も実は誕生日8月なんだよんwwwあ、チムのメジーパさんもしし座の男って言ってたな~!
パパママの盛り時期って・・・七夕???かwwww

ポチっと

人気ブログランキングへ


コメント
いやいや、気にせんで!♪(´ε` )♡だって…wゆうちゃんのハピバのがさきに予定に入ってたし!!♡
チームのが大事でしよww
じゃあ合同でハピバ会やね(=゚ω゚)ノ
[2014/08/13 04:29] URL | コトネ #- [ 編集 ]

私のブラ達だよw自分のブラを祝わない&祝いたくないオネいないってーw
トコさんも誕生日だったのは覚えてたけど日にちいつだっけ?後で教えてねwww
[2014/08/13 06:08] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

コトちゃん

ありがとうね~w
でもロイさんのイベとは大きさが違うじゃんwww
はぁ~・・・ブラザー入れなきゃよかったって反省!

メジさんのハピパやろうね~!
う~ん、なにがいいかな?
プクが一瞬でも大きくなる料理とかあればいいのにwww
[2014/08/13 09:21] URL | toccoron #- [ 編集 ]

ぷりさん

ありがとう!
あのクソガキを自分のブラザーのようにいつも見守ってくれて・・・w

上は受験だから今度勉強教えてあげてね!!!

大人の勉強じゃないからね(^^)
[2014/08/13 09:23] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


