プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ランスターさん(http://blog.livedoor.jp/dorakue10boukennosyo/lite/)主催の釣り大会に行ってきました!

(注:ランスター(男)=エスター(オガ女)です)www

ジュレ・うるわしの浜辺であじのサイズを競うという大会です!

ギリギリにインして行こうとしたら・・・見ていたブラザー下が<おれも行く!>と(ーー;)

小学生だけにブログに載るような、みなさんが主催するイベントなるものには参加したことがなく、DX楽しみつつも中々団体行動なるものができないでいて羨ましがってはいましたが・・・まさか私が参加するイベに参加したいとは!(-_-)

まぁ保護者がいないと参加できないってのもありますがwww

ランスターさんに言うとこころよく快諾してくださいました!!!本当にありがとうございました!w

リア家の中で<挨拶はきちんと!> <よけいな行動は禁止!> <話をちゃんと聞く!>とか怒鳴りまくってましたw

171704635[1]

本当に楽しかったようで、イベントなるものに初めて参加できた喜びとw な、なんと大会で優勝までしちゃった感動でいきなり家中走りまわってましたwww 

171711278[1]
賞品は<メタルのかけら>!!!でした

その後ブラザー下がアトラス、ベリアルカード行きたいっていうのでチムエンぴーさんとフレのルシフェルさんにお手伝いしていただきました!
171739453[1]
破片でした;;

DX2周年もよろしくねと集まるチームw

このチームで良かったのか?!
ブラザー達をこのチームに入れて教育上良かったのか?!
170844650[1]
家族としては悩む光景www

ま、これからもよろしくで~すwww 
170858262[1]
170859079[1]
170867267[1]
170866153[1]

ぴーさん参加できず・・・(T_T)
ブラザー下も参加できず・・・上と下で1アカなのでどっちかがインしてるとどっちかがアウトしてなきゃなりませんのでwww

みなさんこれからも仲良く遊ぼうね~!!!

ポチっと
人気ブログランキングへ


コメント
タイトルないっっっwww
吹いたっっw

ある意味さ!斬新‼︎カモンっっw
[2014/08/04 12:16] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

ぷりさん

どうみても変態かっこうですwww

チムリダ変態だからチムメン・・・まさくん、ぴーさんが変態化したのか?!

マイブラザーが心配www

まだ小学生wwwww
[2014/08/04 20:35] URL | toccoron #- [ 編集 ]

変態チームにようこそo(^-^)o
ブラザーに葉っぱ僧雇ってもらてる
ありがとうね(^^)
葉っぱは送らないよ(笑)
これからもよろしく
カード取って来たからまたグラコス行こうね
[2014/08/05 11:32] URL | まさくん #- [ 編集 ]

まさくん

チームのみんなにはマジで感謝してます!

ただ・・・ブラザー達が変態になっていくのかと思うと・・・ママに叱られる~www

ほどよい大人にしてあげてください(^^)

ボスガンガン行きましょう!
[2014/08/06 08:43] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


