プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





2.2後期色々w
2.2後期・・・色々やることあってw

正直、楽しいと言うよりこなさなきゃ感ありありでプレイしてました!(^_^;)

ちょい疲れましたがとりあえずラスボスまで終わり、またLV上げにもどります~www

(ネタバレもあるので注意)

早々コンシェルジュ雇ってみましたw
168591806[1]
ネームコードは<おすじ>ですw

かなりいやらしい~ですw
ご主人様の股に手を入れようと企むコンシェルジュってどうなの?
168596338[1]

解雇しましたwww

おつぎに雇ったのは、<つぼみちゃん>ですw
170540380[1]
コスプレ好きですw
私にも着替えろと強要します・・・
170396904[1]
エロ本読んでご主人様帰ってきてるのにまったく気付かず・・・(・へ・)
170363758[1]
でもまだ猶予をあたえてありますwww

チムメン,フレさんともからみましたwww
グラコス~・・・あえなくチ~ン 
169892091[1]

うまさんwww
cats2.jpg
私より目立っていたので叩きました!www

たいようの踊りも取得!
これってちゃんと左右に目が動くのね~!
page.jpg

ハウジングもしちゃったり~w
169213148[1]

アンルシアと冒険したり・・・でもこの王家の迷宮ってやつ私には無理><
時間足りなさすぎ~の装備圧迫で輝石のベルトもてな~い
169128591[1]



ブラザーのお手伝い!
ブラザー下はまだアンルシアと遊べないよ~!(^_^;)
3.jpg
まだここまでしか進んでましぇンww

ゲームに夢中でまっ~たく運動していないのでちょい運動したいと思います~www
でも暑いからな~
170047323[1]

ここで問題です!
おばけはどっち?w
169837436[1]
(このそうびほしい~w)

本物はどっち?w
168896919[1]

答えられた方も間違えた方もポチっとw
人気ブログランキングへ








コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


