プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ブラザー(小学生)のサザエさん!w
DXとはまったく関係ないんですが、日曜日にサザエさんみてたらブラザー達が歌いだしましてw

※替え歌の方                              ※本歌の方

トイレで死んでたサザエさん                       お魚くわえたどら猫
タラちゃんびっくり~!                          追っかけて
マスオがかなしみ                             裸足でかけてく~
カツオがよろこぶ                             陽気なサザエさん
かあちゃん大爆笑~                           みんなが笑ってる~
とーちゃん大かんげい~                         おひさまも笑ってる~

ル~ルル ルルッル~                          ル~ルル ルルッル~

犯人マスオさん~!                           今日もいいてんき~!



戦争しようと町まで                            買い物しようと町まで
でかけたら~                                でかけたら~
戦車を忘れて~                               財布を忘れて~
傘でつっこむ~                               愉快な~ 
サザエさん!                                サザエさん~
みんなが笑ってる~                            みんなが笑ってる~
オバマも笑ってる~                             子犬も笑ってる~

ル~ルル ルルッル~                          ル~ルル ルルッル~

10秒で死んじゃった~!                         今日もいい天気~!

・・・
・・・
・・・
小学生の変え歌って・・・怖いよね..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
        コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ポチっと
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント
うは!わたしがね子供のときに
サザエさんの替え歌してたんだけどww同じのあった!/
戦争しようと町まで出かけたら〜みたいなん、うたってたよww
[2014/07/24 03:00] URL | コトネ #- [ 編集 ]

コトちゃん

やっぱり~WWW
あいつらにこんな歌詞作れるわけないと思ったら昔からあったのねw
でも~リアルすぎてこわいよねw
[2014/07/24 19:57] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


