プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





三十郎さん主催イベにいってきたw
三十郎さん主催のブロガーイベに行ってきた!

初めての参加?!というより見学しに行きましたw

さすがすっ~~~~~~ごい人!人!人!

ちょい離れた所がまったく見えないwww

でも有名ブロガーさん達が集まるイベだけにミーハーになってしまいましゅ~ 

そこに現れたヌンチャクさんとロイックスさん!
ヌンチャクさんはサブがチムでお世話になっているのでごあいさつをと近寄りましたwww
ロイックスさんもツイッターでからみがあったこともあり、覚えていてくださいましてドキドキしましたwww  
167645146[1]

それにしても舞台の上でブロガーさん達が自ブログを紹介しているんだけどまったく見えないんです~~~!!!
チムメンに話したらコトちゃんが<近くにいかないとみえないよ~>と教えてくれたので前にいってみましたw

それでも見えないーーー!!!!
ただず~っとドワオさん達が私の前でずっ~~~と拍手はしているんですがwww
167655803[1]

意を決して超前にいってみることに!
167656303[1]

みえた!みえました!!!
ん?んん??んんん???
・・・
なんんかおちりがムズムズ?!
・・・
むむ
167657648[1]
なんと!ヌンチャクさんが・・・私のヒップにタッチ!!!www
う、う、うれしくなんかないからね!

お隣の方は大胆にもモミモミしていますね~wwwww

その後
167677348[1]
お見かけしましたwww

そしてとりあえずヌンチャクさんとロイックスさんのかたき討ち!しましたwwwwww
167678524[1]
キラさんの頭、かち割っときました!!! (解る人だけにわかればいいです~w)

みんなDX大好き!ブログ大好き!なんだな~

私は・・・w 今まで通り気ままにブログやっていきま~すwww 

ポチっと
人気ブログランキングへ


コメント
いいねーいいねーw
そんなイベントあったんだw

私も行きたかったなぁw
あれ?コト一緒だったんじゃあ?
写ってないwww
[2014/07/20 16:29] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

あは!一緒に撮る前にwトコさん
討伐いっちゃった!!wwww
[2014/07/20 18:27] URL | コトネ #- [ 編集 ]

ぷりさん

あったのよ~!
でもぷりさんインしてなかったね・・・バイトかな?!

でもブロガーさんでブログのタイトルが、魚とハエのなんとかなんとかっての笑えたwww

今度ぷりさんもでてみれば~!!!(^_-)-☆
[2014/07/20 18:56] URL | toccoron #- [ 編集 ]

コトちゃん

ごめんね~www

マジ眠くなっちゃって~!

討伐もあと26匹残しておやすみ~なったwww

コトちゃんも知り合いに会えてよかったねw
[2014/07/20 18:58] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


