プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





なつかしいw
グラタン?みたいな名前のコインボス取りにグレンに行ったら・・・
165594945[1]

すごい人!!!w
50枚しか持っていなくて~もちろん当たるはずないよね 
でも超うそな情報によると運営がグラタンコインの玉入れ忘れたみたいですwww

その後チムリダーがみちびき香水使うっていうので行きましたがw時間短縮するにはどうすればいいか?!
コインボスするのがいい!ということになりましたがそんな高価なの持ってましぇん(^_^;)
・・・イケメンチムメンのぴーさんとまさくんが・・・<あるよ!>と!!!

お!?いいね~!さすがイケメンに整形しただけあるわ~!!!

んで、出てきたのが・・・
165599980[1]

165600926[1]

165602034[1]
・・・
画像3枚でが・・・これのそれぞれ普通のと強とサイキョーと7週ぐらいした記憶が!www
どんだけ預かってたんじゃ~

なのに・・・みちびかれない・・・香水ってただの天然水じゃないの?と疑りかけたらトルネコおじさま登場!
165603798[1]
リダー首切られたwww

そしておじさまに抱かれる私!
165604107[1]

そして再会のキッス!
165604187[1]
おじさま気持ちよさそう!いきそう! 

ポチっと

人気ブログランキングへ


コメント
むふー(嫉妬)
[2014/07/11 19:07] URL | ゴエモンくん #- [ 編集 ]

ゴエモンさん

妬かないw妬かないwww

勉学に励むべし!

エロな妄想は受験合格後だニャは~んv-24
[2014/07/11 20:22] URL | toccoron #- [ 編集 ]

いやー懐かしかったね(^^)
物置入れて忘れた(笑)
後ろで待ってたのにこっちも向いてw
[2014/07/12 13:37] URL | まさくん #- [ 編集 ]

まさくん

楽しかったよ!

え~と・・・私おじさんがいいのwwww
[2014/07/12 23:26] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


