プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





今日も元気なド・変態Mくん!その他w
チムクエのベリアル!
ド・変態Mくんならカード持ってるはず!とかまえていたらやっぱり持ってたwww

ベリアルにごあいさつ!
163532130[1]

フレのめろさんとランスターさん誘いました! 
一応フレ欄みたらお二人とも住宅村にいて誰とも組んでないことを確認して・・・w
社交辞令で <おひまですか?>と聞いてみる。
おひまなのは解っていても一応大人として問うてみるwww 

もちろんお二方とも<ひまです!>と即答いただきましたwwwww (^u^)

でも破片しか出なかったのでランスターさんにチラチチしながらやつあたり!
163533539[1]
天使の輪してるけど

その後ド・変態Mくんが・・・女をもてあそんでた~!
163541716[1]

彼、整形してキャラまで変わってしまった・・・悪い男になってしまった・・・リアがでてきてるような・・・www
163541837[1]
イケメン好きめろちゃんが・・・消沈www

でも・・・Mくんが抱いてるのは・・・いわゆる・・・<ネカマ>ですwwww
ランスターさんのサブです
なのにすっごく気持ち良く抱くあたりド・変態ぶり発揮ですね~w

その後コトちゃんに誘われて<ホストクラブ>に初潜入!!!
163555673[1]

花火するから浴衣がいいよというので着替えましたが・・・演歌歌手になってもうた
163561195[1]

クラブ~に潜入したものの・・・誰が誰で?ホストがどこで?何をして、するのか解らず・・・眠くなったので出ちゃった


でもなぜかフレのたかひとさんがいました! ホストじゃないのに1番ホストのようにしていました・・・ 
163566953[1]

夏はイベントがたくさんありますね~!

ポチっと
人気ブログランキングへ


コメント
またまたド変態はないでしょう
こんなにいい男他にいないよ
早くゲットして(笑)
[2014/07/02 13:01] URL | まさくん #- [ 編集 ]

まさくん

いるいる!他にたくさ~~~~~~んいい男いるからー!!!

私の事は気にしないで、他にいい女が天の川ほどいるからみつけてね(^_-)-☆
[2014/07/02 19:16] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


