プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





MY ブームとKちゃんサブ?メイン?www
昨日、夜にインしたらチムメンKちゃんのサブこと<がが>が来た!

がが: とこさん!七夕イベ手伝って~!

私 : ?いいけど~? 私メスよ!w

がが: え?!がが、オスだよ!!!

(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

え~~~~~~~~~~~!

ずっ~とメスだと思ってたwww

で、話を聞くと・・・最初に作る時点で雄と雌を間違えて作っちゃったんだって! 

てかオスメスって間違えるところなんかい?!(^_^;)

ま、七夕イベはぶじ終わりました!w
162833181[1]

サブも1回目終了・・・でも~イベだるいねwww
162377320[1]

いまのマイブームは・・・1人!ポッチ!シングル強ボスチャレンジ~!ですwww

魔法3と僧侶1で挑んだわ!
77.jpg
もちろんこれぐらいしかできないw レンダには行けません 

太陽を手玉に取り悪を滅ぼす私なの!
162791426[1]

162791707[1]

今日はゴルフ玉にやられたけどwww
n5toX[1]
あ、ショートコースでぇ~すw 

ポチっと
人気ブログランキングへ


コメント
まぢさ、あれどっちがどっちかわからんって!はじめ(; ̄ェ ̄)w
だからががちゃん途中までがんばってたんだよ!!ww
お!ゴルフするんだ!ナイスッショット!!ww
[2014/06/28 22:50] URL | コト #- [ 編集 ]

コトちゃん

いやいやwww
わざとネカマ・ネナベになる人いるけど間違えた人はじめて遭遇したっちゃ(^O^)
でもプクだからかわいいよね、オスでもwww

私はドワオのサブ持ってるけど間違えたわけではありませんwww

久々にゴルフw
筋肉痛 v-394
[2014/06/29 07:33] URL | toccoron #- [ 編集 ]

お~
リヤのハニーだo(^-^)o
モザイク外して(^^)
雄雌間違えたか
コトちゃんらしいね((笑)
[2014/06/30 15:19] URL | まさくん #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


