プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





サブ・エルフ!
サブ・エルフのかわいさに目覚め、とうとうLV35で冥王討伐しちゃいました!

・・・

もちろんブラザーのちからと最後の冥王はメインチムメンMくんのお力をおかりしてですがwww

覚えてますか?!これはどこだか記憶していますか?www
161102727[1]

強ボスでおなじみですが、これは強ボスではありません 
160953141[1]

160948609[1]

160919149[1]

過去にも久々に行ってまいりました。
メインの頃はお手伝いしてくれる方に申し訳なくおもい(遅いと待たせるのでほとんどスルーw)ほとんどストーリーの内容をよんでいなかったので、あらためてほうほうこういう内容だったのか!と感心しながら進めましたwww
160935323[1]
161105149[1]

あんなに怖かった冥王でさえ画像、みやぶるする前に終わってたwww
161151819[1]
 161152141[1]
でもあとサブ4キャラあるんだけど・・・当分待機です(^^)てかあげなくていいよね

Mくんありがとう!
これからLV上げがんばる!www  


ポチっと
人気ブログランキングへ



コメント
こんにちは(^^)
ハニーと一緒に冥王行けてよかった
嬉しかった
何でも言ってくださ~い\(^_^)/
また遊んでね
[2014/06/23 13:40] URL | まさくん #- [ 編集 ]

まさくん

ありがと~!
ハニーは余計だけどwww楽しかったよ~(^^)

まだサブがあるからたのみま~すv-91
[2014/06/23 21:19] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


