プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





仮装バズズ!
チムKちゃんがチムクエのバズズ行こうってw

条件は仮装!!!

私は小悪魔に変身しました 

159497554[1]
1名・・・固そうなお方がw=Mくん!本人いわく金運もってきた!>だそうですw 

さくってと終わりましたw
159498698[1]

終わってMくんが夜這いにきた~!  ・・・ってその恰好じゃwwwww
かっこつけても何も感じませんぜ!(^^)
159500518[1]

159500903[1]

そしていよいよ・・・  
159501283[1]
想像にお任せしますwwwwwwwww

でも・・・最後はうちのタコみて<いいな~タコ!うちにはないよ>って言って去っていきました   
159501877[1]
釣ってください!w

ポチっと
人気ブログランキングへ



コメント
仮装いがいと面白くない?!ww
普通に行くよりいいかなって思ってw(●≧艸≦)
バズズ楽勝やしさっ!w

金運もってきたてwwなんだそれww
くっそうけるやんwwww
[2014/06/13 20:09] URL | コト #- [ 編集 ]

コトちゃん

うんうんw楽しかったよ~!

でもさ~まさくん・・・<金玉もってきた>じゃなくてよかったよ~wwwwwv-14
[2014/06/13 20:55] URL | toccoron #- [ 編集 ]

金運よりち○こが良かったかなo(^-^)
ヤバい暗さで理性が飛びそうに(^^)
今だ押さえ込めってw
今度はサブのカードも行こうぜ
[2014/06/14 06:34] URL | まさくん #- [ 編集 ]

ぶwwwやばいめっちゃうけるwwwwwwwwww(●≧艸≦)
なにこのやりとりはww
どぉしたんだ?まさくんかなり面白いんだけどっwwwwww
[2014/06/14 16:49] URL | コトネ #- [ 編集 ]

まさくん

え?え?え?www
ま・さ・く・ん・・・か?v-11

なんかマジ整形してキャラ変わったな~wwww

う~ん・・・まさくんのち○○はいらない!!! v-8
[2014/06/14 20:00] URL | toccoron #- [ 編集 ]

コトちゃん

まじでやばくなってきたよ~!www

もしかしたらまさくんじゃなくてひろくんかも!?www

一緒か(^_-)-☆
[2014/06/14 20:02] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


