プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





旅芸人だけでアトラス!
今日も朝、すごい勢いでグレン草原売り切れましたね!  www

今日チムリダーPさんがアトラスで遊ぼう!と言ってくれましてw 全員旅芸人で行く!となりました!

え~と・・・チム4人みんな50、60台のLVですwww

私は武器スキルない!

でもリダがいいからと言うので行ってきました!(必死だったので画像が2枚しかありません><)

最初は余裕www 
159454838[1]

ま、とにもかくにも攻略したよ~んwww 
159455253[1]

でも・・・今更言いにくいんだけど・・・とくぎひらくと・・・扇のスキルがでてくるんだよね~・・・もしかして・・・扇スキル持ってたかも~~~~~?!!!! ごめん><今更でwww 

ハウジングですが天井にステンドガラスおきましたwwwwww
159450392[1]
てへ 

ポチっと 
人気ブログランキングへ



コメント
我が家の隣(サブキャラの家)も改装しましたので見に来てくださいな(^-^)v
[2014/06/13 02:15] URL | ランスター #- [ 編集 ]

ランスターさん

おおお!!!
楽しみ~W

ハウジングって楽しくてやりだすと止まらないんですよね~!?v-258

でもお金もかかりますよねwv-291
[2014/06/13 06:57] URL | toccoron #- [ 編集 ]

え!トコさん武器あったの!!
もぉw忘れん坊だなw(●≧艸≦)
[2014/06/13 20:05] URL | コト #- [ 編集 ]

コトちゃん

ごめ=ん!
確かめたら扇スキル130までふってたよ~(^_^;)

がははwww
[2014/06/13 20:57] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


