プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





暑さにダウン!(関係ないけどwww)
いや~・・・暑さにダウンしましたww

いきなりフラフラっとなり気力がなくなりソファーでぐったり寝てました(^_^;)

なんかDXしないでゆっくり休んだら体調めちゃ良くなってw今日は午前にちょっと汗かいたのでゴクゴクとビールいっちゃいました!!!

あ・・・ビール・・・発泡酒かな!?金麦ってwww

今日、久々にインしましたw

ダウンする前に7不思議がんばったけど・・・でないよ~ん<`ヘ´>
156737548[1]

ブラザー上のお手伝い!2.2UPまで間に合わないよ~と泣きついてきたwww
157457290[1]

チムクエのバラモス!
チムのMくんならぜったいカードもってるはず!とふんだ小悪魔チムメンPさんとKちゃんと私はそっとM君がインするのを待ちました・・・がはは(^◇^)来た!!!
157460107[1]
変態だけどこういうときはたよりになりますな~www(^_-)-☆

ポチっと
人気ブログランキングへ







コメント
クエストやコインボス自分も誘って~w
決してサブキャラのストーリーが少し面倒とかそういうんじゃないんだからね!………w
[2014/06/03 21:26] URL | ランスター #- [ 編集 ]

ランスターさん

サブ育成は正直辛いですよね~wwwわかります~!

私は放置派です(^^)

今度一緒に遊びましょう!!!
[2014/06/03 22:24] URL | toccoron #- [ 編集 ]

小悪魔さんこんにちは(^^)
イヤイヤいい読みしてますな
皆で行こうと持ってたよ
久しぶりで楽しかった
良かった良かった
また一緒に遊んでね\(^_^)/
[2014/06/04 07:26] URL | まさくん #- [ 編集 ]

やっほーいw
まじよねーwまさくん変態やけど
太っ腹やし!優しいしね!
いい兄ちゃんやーw
[2014/06/04 12:57] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

まさくん

さすが~!ってちょいみなおしたよ~んwww

まさくんも小悪魔達に囲まれてうれしそうだっったし(^^)

最近キャラが変わりつつあってなんか不思議な感じだけどw変態ぶりは変わらないのね~v-8
[2014/06/05 06:54] URL | toccoron #- [ 編集 ]

ぷりさん

まさくんってお兄ちゃんなの?
おじさんじゃなくて?www
変態じゃなくて?www

ま~どれでもいい人には変わりないけどv-15

また遊ぼう~!
[2014/06/05 06:56] URL | toccoron #- [ 編集 ]

バラモスやっぱり、まさくんかくしもっていたね(o^^o)♡読みがあったwwまた遊ぼうね♪☆
[2014/06/05 20:12] URL | コト #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


