プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ブラザー下の事情w
ただ今朝方4時!
トイレにおきたら寝れなくなっちゃったのでブログでも・・・!

昨日ブラザー下(小4)が大騒ぎしてるのでのぞいてみると私のあげた・・・私の贈った?Wスペシャルふくびきで<みちびきの香水>が当たったと喜んでおりました!

何度か迷宮でミネアに会いバズズカードをもらっていましたが・・・

ブラザー下(小4)・・・学校と塾と習い事で1週間追われてる身ですwww
1年以上この世界を楽しんでいますがいまだに本職:武道家LV58のノーパッシブ!!!
いまだにMP60というつわものでございます(^_^;)
所属チームは・・・私のサブ隊でできているチームですwww

裁縫職人でありますがせっせと自分の装備を色々作っていますが、☆がついてもレンキンせずに着ていますwww

最近はコロシアムを楽しんでおります!
耐性の無い装備でも一生懸命にがんばっておりますw 何気に暴言吐かれても<オレに言ってるの?違うよね~!てか誰に何言ってるかわかんね~よ~w!>とマイペース(^^)
うんうんwwwそれでいい!

で、そのブラザーの面倒をみてるのが私です!
私がやっていると横にそ~っときて<チムメンいる?w>と聞いてきます・・・<なに?何がしたいんじゃ~(ーー;)>と私。
ブラザー: <バズズいこ!>
 私   : <簡単におまえが言うな!>
チムメン・・・<お~toccoさーん!こんw>
ブラザー: <みちびき香水あるって言って!>
 私   : <各各しかじか・・・よろしくお願いいたしますm(__)m>

かくかくじかじか=戦闘中死んでも蘇生不要!手があいた時でいいから~www

だって~1発で死ぬから!(^_-)-☆

で、行ってきました!

見えずらいけどバズズ!戦闘中に写真撮ろうと思ってたんだけど、なんせ3人で戦ってるようなものなのでwww余裕がw
153626481[1]
緑で死んでるのがブラザー下w

香水効果がきれるまで持ち寄りました~!
アトラス!
153635969[1]
僧侶のKちゃん・・・逃げないで~wwwww

ベリアルー!
153643008[1]
おお!ブラザー下よやるな~w後ろ攻撃とはwwwカンチョーしてなさい!

2回隠し部屋に2回トルネコおじさまに会えました!
ブラザーは初トルネコ様で大興奮!!!でした~w
153629162[1]
ソーサリーも2個出てご満悦のブラザー下でした!

Kちゃん(ウェナたれ眼好きw)、Mくん(サブの方がイケメンw)ありがとう!!!

眠いzzz

ポチっと
人気ブログランキングへ


コメント
ぶwwwだってアトラス恐いもん…恐ろしい…w逃げたい‼︎(つД`)ノ
トルおじ出会えて感謝です♪w導きごちになりました♪( ॢꈍ૩ꈍ) ॢブラザー、ソサリ初おめでとー☆
[2014/05/18 09:49] URL | コト #- [ 編集 ]

みんな、私のブラザーのお世話ご苦労!!w
インしても時間短い上に皆とはなかなかタイミング合わないし寂しいやぁ〜(。-_-。)
[2014/05/18 11:53] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

コトちゃん

ブラザーのおもりありりん!w

懲りずにまたよろしくね~(^_-)-☆
[2014/05/18 21:40] URL | toccoron #- [ 編集 ]

ぷりさん

いやいやw 私のかわいいブラザーですから~(^^)・・・あげたいけどあげれないwww

最近タイミング合わないからさびしいね~!

ゆっくり遊ぼうね~w
[2014/05/18 21:44] URL | toccoron #- [ 編集 ]

ありがとうねo(^-^)o
ブラザー喜んでくれたかな
そうそうイメチェンしましたよ
好みになったかな?
[2014/05/19 07:07] URL | まさくん #- [ 編集 ]

まさくん

いつもありがとう!(^◇^)

ブラザーは大興奮だったよ~w

え?!
wwwってどうイメチェンしたか楽しみだわ~!
みかわし靴を何に変えたのかしら~?!
[2014/05/19 07:09] URL | toccoron #- [ 編集 ]

ブラザー大興奮かo(^-^)o
良かった良かった(^^)
靴じゃないないからw
葉っぱ僧雇ってねハハ
[2014/05/19 10:29] URL | まさくん #- [ 編集 ]

久しぶりに読みましたー読みごたえの記事アザース僕はサブのカード2枚の処理ができなくて絶望中です!なんせレベルが、、、ねぇ
[2014/05/19 18:46] URL | ゴエモンくん #- [ 編集 ]

ゴエモンさん

お久~w
わかるー!
私もサブでゴルスラさえ行けないwww

カードお手伝いしますよ~(^_-)-☆
[2014/05/20 07:04] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


