プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ザキだけのコロシアム・・・が・・・w
最近こりに凝っているコロシアムですが、サバ1ですることが多いんですがなぜか相手が固定SSだったり何度も同じ相手だったりするんです。

そういう時はサバ移動します。(移動したら相手が変わるのかどうかは解らないけどw)

サバ25にたまたま移動したらブログ<百花繚乱~命の花~>のヌンチャクさまがいらっしゃいました!

サブがお世話になることもあり早々ご挨拶に(^^)
141941791[1]
でも・・・なぜか裸!?堂々と裸!

そしていきなり私を暇人扱いし<ぬげ!脱げ!>と・・・

いやいやそんなことはお嬢様の私にはできません!!!


141952780[1]
催眠術にかかりいつのまにか脱いでた私・・・目がトロ~ンとなっておりますwwws

それにしてもオーガのオッパイっていいな~(*゚▽゚*)

コロシアムーみんな職業僧侶のザキのみプレイという高度な高級乱交プレイだそうですw
141954077[1]
3:3が1:5になりましてヌンさまをザキでいかすプレイになりました。

ヌンチャクさんって本当に百花繚乱のリーダーなのでしょうか?!wwwww

慕われてるリーダーではなく死なされてるリーダーのようです!(^_^;)あははww

短い時間でしたが楽しませていただきました!

ありりんw
141963749[1]
141963919[1]

チムメンの方々も個性あふれる方々でたのしかったで~すw
それに急に入ったどこの誰かも解らない私にやさしくしてくださいまして、重ねがさねありりんでした~!(^◇^)

またお会いした時はよろしくですw

ポチっと
人気ブログランキングへ




コメント
すごい戦いですねw
コロシアム、、、
まだDぐらいだったかなw
[2014/04/01 22:25] URL | リョウガ #- [ 編集 ]

リョウガさん

今コロシアムに凝っているんです!
でもむかついてばかりで冷静な気持ちでいどめないの~www
自キャラがやられるとムカッてきますよ~w
それだけ愛着があるのかも!

こんどご一緒しましょうね~w
あ、私Sランクですが(●^o^●)
[2014/04/01 23:33] URL | toccoron #- [ 編集 ]

Sってすごいですね!
ぜひぜひ!ご一緒しましょうね^o^
いつでも誘ってくださいな♩
[2014/04/02 00:08] URL | リョウガ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


