プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





UPか~w
いま、UPを待っています。

私が1番気になるのは~・・・ふくびきの豹柄装備!ですw

ぜったいほしい!!!

ただ・・・ジェムなるリアマネーが必要ということで><・・・せっせせっせとお手伝いがんばってお小遣い稼ぎしています!

あと~ドルボードカスタマイズ?だっけなw
どんなデザインができるのか楽しみ~! カラーリングできて自分だけのオリジナルドルボにできるといいんだけどな~!w

あと~コロシアム!!!!!

もう(-_-メ)今までは頭にくるコロシアムだったけど(自分が下手なだけなんだけど(^_^;))・・・

魔法で行くんだけど、殺されてば~っかり!www

だって~カンタだけのときとか~
             生き帰っても覚醒ー早つ・・・ぇ タイガークローで瞬殺される
                     覚醒ー早つ・・・ぇ タイガークローで瞬殺される
                     覚醒ー早つ・・・ぇ 棍=なぎはらいで瞬殺される
                     覚醒ー早つ・・・ぇ タイガークローで瞬殺される
の繰り返し><

は~覚醒と早杖をいっぺんにできればいいのにな~コロ仕様で!それでなくても呪文マヒャドAボタンポチッ・・・相手を見失いました・・・タイガークロー瞬殺(-.-)おいおい・・・


でも少し修正されるようなのでがんばらないと!(^^)

あと~新しい家具かなw
うちはSサイズなので家具が多いと物置みたいにみえちゃうのでちょっと大変だけどwワクワクしちゃうw

他も色々あるけどあせらずゆっくり楽しみながら冒険していきま~す!(^◇^)

あ・・・エロ・・もといエルコンさんのブログに載せてくれました!ありりんで~すw
e68eb771-s[1]
何気にペチャパイ揉まれてましたwww ちっさすぎてエルコンさん、ちゃんとオッパイってわかったかな~?www
(●^o^●)
妬くな!私のファンよ!(どこ?どこ?どこ?w)

みんなも楽しみなんだろうな~!
うんうんw その気持ち共有しましょう!!!



人気ブログランキングへ




コメント
こんにち♪バージョンアップ楽しみですね~w今日は仕事休みなのでガッツリやります(^^ゞ
[2014/02/27 11:20] URL | ランスター #- [ 編集 ]

釣りはよ!
[2014/02/27 16:56] URL | ゴエモンくん #- [ 編集 ]

ランスターさん

おお!お仕事お休みとはw
でも~ガッツリできましたでしょうか???
落ちませんでしたか~?

ガッツリどころかガッカリでしたよねw
[2014/02/27 18:06] URL | toccoron #- [ 編集 ]

ゴエモンさん

釣りできましたか?

けっこう釣りはおもしろいかも!

なんかはまる予感ですw
[2014/02/27 18:07] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


