プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





偽エルコンwww
あれはバレンタインデー!
エルコンさんのお宅に行った時いらした偽エルコンさんことTさん!

私のブログにコメントしてくださって今日、改めましてフレになりご一緒に遊びましたw

132142127[1]

前記の新メンバーことKちゃんがイケメン好きということで紹介したら・・・即、襲われました!(^_^;)
132141471[1]

その後メタル系持ち寄ってサボテンにw
132146212[1]

132151622[1]

私も襲われました(+o+)www
132154577[1]

この世の私のファンよ!ごめんwww(だからどこにいるんじゃ?ファンがwww)

手が早いのはウェナ男子特権かも!?

Tさん、またKちゃん抱いてねwww てかKちゃんから<壁にドンってして!>てドMぶり発揮してたんですよねwww

また遊んでくださいねw

ポチっと
人気ブログランキングへ


コメント
会うの速いっすねーw
子供には興味ありませんか?w
[2014/02/22 21:30] URL | ゴエモンくん #- [ 編集 ]

な、なぜ俺ではない、、、Σ(゚д゚lll
[2014/02/22 22:08] URL | リョウガ #- [ 編集 ]

あっ………………(゜-゜)
 
ふ、フーン………

べっ、別にっ、動揺なんてしてないっし……
[2014/02/22 23:11] URL | めろんろーる #- [ 編集 ]

お、俺もど、動揺なんか、、
し、してないしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
な、泣いてなんか、泣いてなんかないんだからね!
[2014/02/22 23:54] URL | リョウガ #- [ 編集 ]

この記事はかなり簡単にまとめられていますが実はサボテンで僕の天然さが発揮されたり抱いてと言って来たのは向こうだったりと容量が大きすぎて入らないほど色々ありましたねwww
楽しかったです(^.^)♪またご一緒しましょーねーw
[2014/02/23 01:13] URL | たかひと #wQ4/TvAc [ 編集 ]

ゴエモンさん

子どもに興味ってwww

ゴエモンさんは子どもじゃなくて、私の中では変態おまわりさんですよ~w

1,2 勉強! 3 ゲーム! 4、変態! 5、勉強!で行こう!!!!!
あはは(^^)
[2014/02/23 08:13] URL | toccoron #- [ 編集 ]

リョウガさん

大丈夫ですよ~w
私は最後に襲われましたがwww その前まではず~~~~~~っとKちゃんを?Kちゃんに?!襲っていましたから(^_^;)

リョウガさんもKちゃんに会うと解ると思おいますがかなり!かなりのド・ドM
です(^◇^)

逆にドMぶりに動揺するかもですv-405
[2014/02/23 08:17] URL | toccoron #- [ 編集 ]

めろんろーるさん

ごめんなさいw
たかさんが・・・たかさんが・・・むりやり・・・むりやり・・・v-395

お嫁にいけない・・・(ワラ)v-8
[2014/02/23 08:20] URL | toccoron #- [ 編集 ]

たかひとさん

そうそうw サボテンで死にすぎでしたねw
てか、針万本をなんで回避しなかったの~?!www
でも~本当はわざとですよね!
Kちゃんに(僧侶)蘇生してほしかっただけですよね~v-10
人工呼吸じゃなかったのが残念w

それも1つのテクニックかも!?(ワラ)
[2014/02/23 08:25] URL | toccoron #- [ 編集 ]

そうですよ?
見た目は子供頭脳は変態なのです
[2014/02/23 10:05] URL | ゴエモンくん #- [ 編集 ]

ゴエモンさん

あははw
多感な年ごろ?!なんですよね、きっと!v-398
[2014/02/23 21:18] URL | T #- [ 編集 ]

ほ、本当ですよね?
信じますよ、、、
[2014/02/24 00:59] URL | リョウガ #- [ 編集 ]

リョウガさん

Kちゃんに会いたいですか~?www

ド・M 好きですか~?www

Kちゃんに聞いておきます、今はTさんに夢中かもだからwwwv-238v-237

[2014/02/24 07:20] URL | toccoron #- [ 編集 ]

今の俺には、あなたしか見えていないのですよ( ̄^ ̄)ゞ
[2014/02/24 09:57] URL | リョウガ #- [ 編集 ]

お母さんは許しませんっ!!ワラ
[2014/02/25 09:42] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

お母さん、娘さんを俺にください!
(♯`∧´)
[2014/02/25 23:40] URL | リョウガ #- [ 編集 ]

ぷりさん

おかあさ~ん!www

許さなくてOKで~すv-290
[2014/02/26 07:28] URL | toccoron #- [ 編集 ]

リョウガさん

私のファンが許さないです~www(だからどこにおんねん!?(^_^;))
[2014/02/26 07:29] URL | toccoron #- [ 編集 ]

偽エルコンさんだけど!でもイケメンだからいいのっw壁ドンされたら
ほれてまう!ww
[2014/02/26 08:17] URL | コト #- [ 編集 ]

コトちゃん

あは~w

ほれちゃったかwww

今度は壁ドンじゃなくベッドドンしてもらいなさいwv-10
[2014/02/26 12:44] URL | toccoron #- [ 編集 ]

ベッドドンしてほしいですか?ww良ければ付き合いますよ^^ww
[2014/02/26 20:27] URL | たかひと #wQ4/TvAc [ 編集 ]

たかひとさん

(^_^;)

コトちゃんにどうぞwww
[2014/02/27 06:58] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


