プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





新メンバー!
我が<Happiness>チームに新メンバー入隊しました!

我がチームは5人メンバーがいて今は3人だけ活動してたんですが、新メンバー加入で一気にチャットがすごいことになっていますwww

さば1メギよりすごい速度の下ネタオンパレードで会話しています(^_^;)

新メンバーのKちゃんです(左から2番目の人間)
131903312[1]
ちなみに右から2番目の人間うんこたらしたズボンはいてるのがチムリダPさん!
その横の人間男は通りすがりの人・・・・うそwwwチムメンではありませんがいつも助けてくれる(あげてる?!w)ド・変態Rさんですwww(^◇^)

あれ?ちびすけになっちゃった~www
131905392[1]
てか虫みたいwww

ま、仲良くやっています!

ポチっと
人気ブログランキングへ


コメント
楽しそうなチームですねw
入りたいかも?wはいっちやってますけどねw
[2014/02/21 21:12] URL | ゴエモンくん #- [ 編集 ]

トコさんっ!よろちく!w
楽しくいきまっしょーね(●´ε`●)♪ちょこちょこwブログみますねっ☆
エルコンさんにだかれたい。。。w
[2014/02/21 21:20] URL | コト #- [ 編集 ]

おぉ新メンバーですか(^-^)よいことですね♪チャットは凄そうですがw
あ、よかったらフレ登録お願い出来ませんか?
ジュレットうるわし4385-5までお待ちしています(^^ゞ
[2014/02/21 21:57] URL | ランスター #- [ 編集 ]

関係ないですがいっていいですか?w
[2014/02/21 22:17] URL | ゴエモンくん #- [ 編集 ]

チーム未所属のぼく.....だったりしてw楽しそうなチームだね(^.^)僕もチャットすごいよwww少人数もいいね!
また色々教えて下さい♪入るかも?wいい人材ゲットしましたね!!wvw
[2014/02/22 00:23] URL | たかひと #wQ4/TvAc [ 編集 ]

ごえもんくんさん
来訪構いませんよw
[2014/02/22 01:46] URL | ランスター #- [ 編集 ]

おおう、そんな私も白亜にすんでます…ははっw
[2014/02/22 08:50] URL | めろんろーる #- [ 編集 ]

たかひとさん

新加入したKちゃんが<私もエルコンさんに抱かれたーい!>と言っていたので、ここは偽エルコンの腕の見せ所かも!?
Kちゃんが満足したら合格ってことで? あははwww

でもうちにも1人ウェナ男子がいるんですが、これがまた(^_^;)いい人ですwww

時間帯がみんなバラバラで中々一緒にできないチームですが(イベもやったことないですw)体験OKですから~んw
[2014/02/22 09:56] URL | toccoron #- [ 編集 ]

めろんろーるさん

ええ!!ええ!!ええ!!
めろさんまでもがセレブでしたか!!!

すご~!
やっぱ白亜は景色がいいですもんね(^^)

私もサブ2体とブラザーサブ2体=計4体はうるわし1~4にハウスだけあるのですが、景色がすばらしくて!!!

でもまっ~~~~~~~たく活動していないのでどうしたもんかと・・・リア金だけ取られてる感じですwww
サブって育成むずかしいですよね~メインで精いっぱい(^_^;)あははw

う~ん・・・みんなのすてきな家に行かなくては!いたずらしにwww
[2014/02/22 10:04] URL | toccoron #- [ 編集 ]

コトちゃん

こちらこそ~よろろん(^^)

あ、言っておきますが私・・・チャットが辛口ってよく言われるんだけど!?本当はそんなつもるで言ってるんじゃないのよ~的なこと多いからあまり気にしないで(・.・;)

あとwww魔法使い以外の時は、戦闘中けっこう無言だから、特に回復系は!めちゃにがて!!!(+_+)

あとwww眠い時wwwチャットとまるwwwww

ま、仲良くやりましょv-238
[2014/02/22 10:10] URL | toccoron #- [ 編集 ]

なんだ?トコさんのコメント欄で
楽しそうなやり取りがワラ

イベント!忘れたのね!グレンでの悲劇をワラ
詳しくはトコさんのブログ見返してねワラ
[2014/02/22 10:55] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

おい!誰がうんこ垂らしじゃ!


おちっこだい!!ワラ
[2014/02/22 10:57] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

ぷりさん

あはは( ̄▽ ̄)
うんこです(^^)色が!
[2014/02/22 11:27] URL | #- [ 編集 ]

ランスターさん

家行きましが入れないじょ?(・_・;
[2014/02/22 11:29] URL | #- [ 編集 ]

おや?ウェルカム設定だと思ったのですが…仕事終わったら夜にでも確認してみますね♪
[2014/02/22 13:21] URL | ランスター #- [ 編集 ]

グレン雪原8545ー5に住んでおりますw
[2014/02/22 19:25] URL | リョウガ #- [ 編集 ]

リョウガさん

うっししーw
いたずらしに行きます~(^^)
[2014/02/22 20:35] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


