プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





アストルティアクイ~ン???!!!
アストルティアクイーン募集終了しましたねw

私も一応応募しました!!!が(^_^;)まったく趣旨と違った画像を送ってしまいました><

候補がありまして・・・w

1)ステンドガラスのプリティーウェナw
129901435[1]
なんか色が同化したので却下(;;)

2)炎をあやつる魔法使いw
129901314[1]
これにしとけばよかった~!(;;)

3)月を支配する夜の女王!小悪魔クイーンよ!
これにしちまった(´・ω・`)ショボーン
129935654[1]
><・・・超失敗・・・だって趣旨1が<プリンセスにふさわしいかわいらしさ、美しさを表現できているか>だったんですよ~┗(;´Д`)┛(/Д`;ァチャ――

かわいらしさがみじんも感じられないこの画像・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
やっちまいました!
いいんです・・・選ばれなくても・・・参加することに意義があるんです!

今日やっと見えたこの方に励ましてもらいますからwww
131044875[1]

ポチっと
人気ブログランキングへ


コメント
自分のオガ子もアスコンに応募しましたよ♪
奇跡で残んないかな~w
[2014/02/17 21:37] URL | ランスター #- [ 編集 ]

俺も応募しとけば良かったかな〜
美形だから通りそうなんだけどなw
[2014/02/18 01:51] URL | リョウガ #- [ 編集 ]

ランスターさん

あ!私みましたよ~。
広場のランダムにでていましたよ(^^)

エルコンブログと広場と注目されていいな~~~~~~~!!!!!w

なんでマジ女子の私は選ばれないいんだー?(^_^;)www
オガ子強し!
[2014/02/18 07:44] URL | toccoron #- [ 編集 ]

はい!ウェナ雄垂れ目、つりめは美形ですw

リョウガさんも<心が女>なら応募できたのに(^^)

もしかして~<心が女>だったりして~?!
いえいえ・・・違うことを祈りますw

あ、リョウガさんのバニースーツ着たの見てみたいな~(^◇^)
えへw
[2014/02/18 07:51] URL | toccoron #- [ 編集 ]

俺は心も男ですよw
バニーは着ませんw
[2014/02/18 15:26] URL | リョウガ #- [ 編集 ]

へーこんなイベやってたんだー知らなかったなー
[2014/02/18 18:15] URL | ゴエモンくん #- [ 編集 ]

ゴエモンさん

えええ???
なんでしらないの~?WWW
もしかして男が好きなの?(^^)
[2014/02/18 18:55] URL | toccoron #- [ 編集 ]

リョウガさん

密かに・・・いつか・・・期待しています(^◇^)
[2014/02/18 18:56] URL | toccoron #- [ 編集 ]

おお!アスコン応募したんですねー♪選ばれるといいですね!

あ、あと…個人的な趣味ですけど、イケ魚が「うさみみ」を付けても、い、いいと思うんだ…なっ…

イケ魚+うさみみ=萌え
[2014/02/18 20:13] URL | めろんろーる #- [ 編集 ]

めろんろーるさん

あはは( ̄▽ ̄)
うさ耳ですか!
リョウガさんに期待大しましょう^o^
[2014/02/18 21:47] URL | #- [ 編集 ]

え、、、
なんか期待されてるおΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
し、しませんよネコミミもバニーも!
俺は男です!女好きですw
[2014/02/20 02:41] URL | リョウガ #- [ 編集 ]

リョウガさん

女好き!か~www
ですよね~(^^)

でも~うさ耳つけて~相手を安心させて~襲うのもテクニックなるものではないでしょうか?!

う~ん、いつか見れる日を楽しみのしていまーーーーーす!w
[2014/02/20 08:05] URL | toccoron #- [ 編集 ]

ゆ、誘惑という手もあっのか⁉︎
悩みますねw
[2014/02/20 11:30] URL | リョウガ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


