プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





サボテンダーって?
新しいイベントが始まるとキャラを複数持ってる人ってけっこう大変だすよねw

私の場合プラス、ブラザーのお世話もしなくちゃいけなくて(^_^;)

で、サボテンダーってなに?と小3のブラザーに聞かれましたが私もFFやらないのでさっぱりわかりません><

とりあえず<サボテンのおばけ>と言っておきましたw

ブラザー上とw二人でなんじゃこいつ???でした。
千本針っていきなり出てきて死にまくってたなーブラザーwww
130205860[1]

とりあえずポーズGET!
130208499[1]

ブラザー下とw
ダサ!っと言ってすぐ千本針で死んでましたwwwおまえがダサイ!
130302448[1]

130718418[1]

うは~!食べられる~..・ヾ(。>д<)シ !逃げろ~www
130941145[1]

ポチっと
人気ブログランキングへ


コメント
【針千本】ねw

サブは仕草だけでいいかなぁ
[2014/02/17 09:31] URL | セツナ #- [ 編集 ]

セツナさん

ですよね~w
しぐさだけでというより仕草は!ほしいでもいいですよねwww
あれ?
同じ意味か?!www
[2014/02/17 18:29] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


