プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





エルコンバレンタイン!
アストルティアのエロ・・・もといエルコンさんがバレンタインの今日、ハウスに11時集合と号令をかけたらた~くさんの女!女!女!ちょこっと雄が集まりましたw

どこにエルコンさんがいるのかわからないぐらいww

はぁ~今日は無理だな~と思いながらお宅拝見とばかりに家に入ったらあら、外とは打って変わって女がチラホラしかいませんでしたw

外(これは終わりらへんで始まりはもっとたくさんいました)
あら~wwwエルコンさん寂しそうw
130097869[1]

なかで椅子に座りながらエルコンさんを待つことにしました。

そしたらエルコンさんそっくりなTさん登場w
エルフのMさんが<<あわわ!>>とイケメンに会えて興奮して鼻ぢだしちゃって、それをTさんがふいてあげるというハプニングwww
130061687[1]

このウェナ雄Tさん・・・なかなかのたらしっぷりでしたwエルコンさん伝授の御言葉をたくさん並べてMさんのハートを奪ってましたw

その後も色々な方がみえて外とは関係なく、エルコンさんご本人のいない間にお宅でザワザワ、イチャイチャ、ムフムフしてしまいました!!!
130083375[1]
いつの間にかこのエルフ雄がはだかのお巡りさんになっていて・・・変態おまわりさんですw
130083567[1]

オーガ女子までもがここにいる偽エルコン2雄にだまされてましたw
130084959[1]

お巡りさんを手玉にとるオーガおっぱい女子!おそるべしw
130091385[1]

最後は裸でキスする偽エルコン!
・・・私もしたかったwwwかも?w
130095132[1]

でも最後はやったね!!!
エルコンさんに抱かれましたwむふw
いい香りがしました♪ むふふwww
130096559[1]
妬くな!私のファンよ!・・・ってどこにいるのかな?(ワラ)(^_^;)

やっぱりウェナ雄が1番いいね!w(●^o^●)

エルコンさんのいない間に、始めてお会いした方ばかりでま~ったりおしゃべりしてなんか、とっても楽しかったな~w
あ~こういう出会いもいいな~って思いましたw
またみんなに会えるといいなw

ポチっと
人気ブログランキングへ






コメント
あれ楽しかったですねまたあえたらいいっすね
[2014/02/15 16:13] URL | ゴエモンくん #- [ 編集 ]

うひょう!おまわりさん!

あひ。

昨日はとても楽しい時間でした。また、お会いしたいです。


ばっちり、抱かれてますね!おめでとうございます!

あ、あっるぇー私が抱かれたのは・・・エセ者だったのかしらー・・・

うーん、うーん・・・・おっかしぃーで・・
[2014/02/15 17:49] URL | めろんろーる #- [ 編集 ]

ゴエモンさん

変態おまわりさん!www
はい!楽しかったですね(^^)
主役の家で、主役がいない間にあれだけ楽しめたってすごいですね!
またお会いできたらうれしいですねw
[2014/02/15 18:56] URL | toccoron #- [ 編集 ]

めろんろーるさん

えせエルコンさんにからまれて楽しかったですよねw
まさかあそこであ~いう展開になるとはwww

一期一会ですねw

これからもウェナ雄ごひいきによろしくです!

昨日は夢でもエロ・・・エルコンさんに抱かれました(^◇^)あはw

また会いましょうw
[2014/02/15 18:59] URL | toccoron #- [ 編集 ]

遊びに来ましたよ♪抱かれてよかったですな(´ω`)
自分もしっかり抱かれましたw
[2014/02/15 20:38] URL | レンジャーオガ子 #- [ 編集 ]

オガ子さ~んw

元々はエルコンさんに抱かれに集まったのに、偽エルコンさんとキスするはめになっちゃいましたねwww

今度会ったらさみだれ撃っちゃいましょうねw

あ、ブログなにで検索すればいいですか~?私もみたいな~w
[2014/02/15 23:56] URL | toccoron #- [ 編集 ]

ドラクエ10冒険の書で検索するとHitすると思いますよ(^-^)
大したこと書いてないので責任はもてませんw
[2014/02/16 00:16] URL | オガ子 #- [ 編集 ]

どうも〜^o^
偽エルコンことリョウガですw
先日は色々楽しかったですw
ちゃんと整形もしましたよw
機会があればまたご一緒しましょうね^o^
追記 フレンドなって欲しいですw
[2014/02/16 01:02] URL | リョウガ #- [ 編集 ]

リョウガさん

わお!
偽エルコンさ~んいらっしゃいませーーー!!!(^◇^)
あの時はツリ目ですぐ偽エロコンと解ってしまいましたねw
でも~モテモテだったではあーりませんか!?
このこのぉーーーw

またお会いしたいですねw
フレはいつでも大歓迎です、たれ目なら(^_-)-☆
[2014/02/16 09:19] URL | toccoron #- [ 編集 ]

すみません、もっと詳しく教えてくださいwww
冒険の書だけだとHITするブログが多すぎて(^_^;)
[2014/02/16 10:24] URL | toccoron #- [ 編集 ]

そうですね~では「ドラクエ10ランスター」で検索すると一番上に出てくるはずですw
ちなみにランスターはメインキャラ名ですw
[2014/02/16 11:01] URL | オガ子 #- [ 編集 ]

うわーコメント増えてるーww
これからも週1ぐらいで見ておきまーす
[2014/02/18 18:22] URL | ゴエモンくん #- [ 編集 ]

ゴエモンさん

1週間といわずず~っとごひいきに!!!w

でも、更新は気まぐれですが・・・(^_^;)
[2014/02/19 07:29] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


