プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ハイドラ行ってきた!
今日はチムクエの強ボスクリアのためリーダーに誘われて・・・クモとキャッツ行きました。

なんせ私が僧侶なもんでみんな死ぬ!死ぬ!!死ぬ!!!

なんせキラポンなし会心ガードなし僧侶ですw

その後、ハイドラなんとか行きたいというリーダーのフレさん。

お一人8万?!って言ってたらリーダーが福引で当てました!さっすが~!

無料で行けましたwww私が当たったら内緒にしておきます!

でもさ~だってさ~みんなさ~迷宮ボス行こうって言ったら、たーーーーーくさんコインやらカードやら出てくるんだけど!それって隠しもってたってことだしょ?!

だから私も隠し持つことにしよう・・・そうしよう・・・その前に当たらないとwww

んで、ハイドラ初行きました!
129520491[1]

ウェイターとメイドで仕留めます!!!
129521872[1]

最後は私のスーパーアタックじゃ~!!!うりゃ!
129522102[1]

破片でした・・・ま、いいけど・・・

最近コロシアムに凝っています。
はじめ、できたてのころにやったら暴言やらなんやらいわれて怖くて怖くて近づくこともできませんでしたが、ブラザーがやってるのみたら最近はみなさん無言でやられててwww勇気をもってまたチャレンジしたら楽しかった~!あははw

でも、LVが高いバトルは攻略があるのか中々陣地から出て行きません・・・みんなが出る前にマホカンタとか切れちゃうんだけどwww早杖も切れてやり直しばかりしていますwww

う~んむずかしい・・・がんばらねば!

お会いしたらよろしくお願いしま~すw

ポチっと
人気ブログランキングへ


コメント
コロ試合イイなぁw
初めの頃は行ってたけど、今じゃあ全然だぁ( •́ㅿ•̀ )
腕の差が開き過ぎてそうで、行こうと思えない) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(
[2014/02/13 09:15] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

ぷりさん

今度ご一緒しましょう!
ま、ここでも勝てないけどwww
[2014/02/13 21:39] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


