プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ブラザーのおもりはたいへん!
マイ ブラザー、リア小5!
おもりが大変です!(・.・;)

私のチムリーダーPさんとPさんのフレRさんに手伝ってもらいました。

今日はチョコボイベントとブラザー初ピラミッド攻略ですw

なんじゃ~かわいいじゃんw121512332[1]

4回続けるしたかったのにいきなりRさん脱落・・・知らない人とバッティングもいきなり強チョコボ投入!!!
え~~~~~!!!!!
121513088[1]
めっちゃ強いじゃん!死にまくったけどどうにか討伐できましたw

ブラザーがお礼にゴルスラ投入!
121515017[1]

その後ピラミッド行ってLV1ぶじクリアでき各自ブローチGETしました!

しかしマイ ブラザー・・・ノーパッシブ戦士LV61!
もちろん死にまくってましたwww
いいかげん他の職上げてパッシブとりなさい!!!(-_-メ)

ポチっと
人気ブログランキングへ


コメント
強してた時に思ったけどさ♪
ブラザー、ちゃんとカバウとか出来てたね♪
必死でトコさん守ろうとする姿に
ヤケたw
じゃあ、バイト行ってくるぉぉ(泣)
[2014/01/16 21:38] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

ぷりさん

まじサンキューでした~!(^◇^)

ブラザーよろこんでたよーwww

まぁ我が家の姫を守るのは当然のことなのですよ~あははwww

またよろしくですw
[2014/01/17 07:45] URL | toccoron #- [ 編集 ]

おおおう。
小5でドラクエ。
小5でピラミッドとは・・・。

小5の頃、何クリアしてたっけな・・・(遠い目)
[2014/01/22 15:51] URL | ぐてぃ #- [ 編集 ]

ぐていさん

小学生のおもりは大変です~!
自分勝手で暴走するんですよ~。

もちろん終わったらパンチパンチしますがwww

ぐていさんの小5って何年前・・・?何十年前ですか~?wwwあはは(汗)
[2014/01/23 08:06] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


