プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





もちよりメリークリスマス!
昨日でクリスマスも終わっちゃったけどアストルティアで私たちは持ち寄りクリスマスプレゼントしました!

事の発端は
晴天の神様に何をお願いしたか?!
正直クエを受けた時はわけがわからず適当にポチっとしたのよね~w
そしたら銀ロザが届いてたwww

私はソーサリーリングを持っていなかったのでちょい残念と思っていたらフレのフレさんRさんがバズズ行っちゃる!とおっしゃってくださいました(^u^)(このフレのフレさん(オーガ♂)、かれこれ6カ月?!1年?!ぐらいのお付き合いなんですが未だにフレになってないという不思議なフレのフレさん!いつも心から感謝していますが・・・ちょっと気になることもあるのですが、まぁ~う~ん・・・言わないでおこうwwwwwwwwwww)

おお!
でも最近は破片みたいのが出るらしくって・・・ちょい不安をかかえながら1人足りないメンバーを探すと、いたいた!

<アストルティアの3兄弟>がwww
3男をさそうつもりが次男さんが自分が行く~~~~!!!とwww

でもこのご次男さんただものではなかった!!!

なぜかガイヤにゴルスラにメタキンと色々お持ちでwwwうひゃ~!ふとっぱら~!!!

で、フレのフレのRさんとチームリーダーPさんとアストルティアのご次男さんと迷宮の旅にでかけました~!w

メタキン!(前にブラザーといってゲットできず、brotherに申し訳ないけどいっただきま~す!ぐははwww)
116401690[1]

バズズ~!(もっちろんソーサリーでました~!だって、私がパーティーリーダーだったもんねwwwてか関係ないかもwww)
116402092[1]

ゴルスラ~!すっごくリッチになっちゃった~!あははw
116404079[1]

ガイヤ2連続!((+_+)破片だった)
116406856[1]
116408310[1]

ベリアルー!((+_+)破片だった・・・バズズで運使い果たしたみたいw)
116404542[1]

その後Vロン、強ボーン、最強Vロンと私の倉庫大掃除にお付き合い願いましたが・・・ずっと続けるしてるのにいきなりご次男さん(ウェナ)がドワちゃんに変身しちゃって超びっくりしたらん、なんと<続ける>じゃなく<やめる>にしてたようでwww笑えました!
116411754[1]


このご次男さん・・・Vロンの時ず~っとジャンプのタイミングが合わずころんでましたwwwwwwwwwww

見た目は完ぺきなのにwww

リアサンタさんにはバッグいただきましてw今年のクリスマスはなんだかいい気分www
111.jpg
みなさん良いお年をお迎えくださ~い!

ポチっと
人気ブログランキングへ



コメント
昨日は沢山、イロイロと出してくれてありがとう(*^^*)

ソサリ嬉しかったけどぉ・・・
なんだよぉ!あの高級バッグわぁ?
ウチには届いてませんが?ワラ
[2013/12/27 09:25] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

ぷりんさん

えへへwwwいいでしょ~!(^u^)
あれー?ぷりさんにはリアサンタさんいなかったのかな?!w
あのね~サンタさんって、サンタを信じてる人にしかプレゼントくれないんだよ~!
ぷりさん・・・信じてないんでしょ?!(ワラ)

でもアストルティアでサンタRとサンタご次男さんに会えてラッキーだったねw

[2013/12/27 11:14] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


