プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





腰アクセ!
チームリーダーのPさんからレンダーシアでミミックタンス?ミミックパンドラ?なるものが落とす新アクセ情報があり昨日みんなで取りに行ったんだけど時間切れと忍耐切れで断念した私www

Today 朝に時間があったのでちょいといってみようかと思いたちました。

が・・・リーダーPさんが教えてくれた場所が遠いのなんのって(+_+)

うは(><)無理!・・・いやいや昨日も断念したんだし行くだけいってみよう!!!と気持ちをふりしぼって行きました。

でも、ちょい思ったのはこんなに遠い場所に来ても確実にミミック?なるものがいるわけじゃない・・・道も何が何だかわからず絶壁にはばまれながらグルグル廻ってると青い箱が!

中身はなんだろうとみやぶりもせず開けようとしたら!出た!!タンスに変身した!!!
114489987[1]


隠者のベルトがでました!あと金貨でした
114490039[1]

でもめちゃ強くて死にそうだったwww
みなさん気をつけてください!

ポチっと
人気ブログランキングへ






コメント
いいな~ミミックタンスか教えてよ
はみチチで個人授業して(^_^)V
[2013/12/17 12:38] URL | まさくん #- [ 編集 ]

やったねぇw( *・ω・)ノ

よかったよかったw

私達もあの後、無事にとれたよ♪

まさくんにも教えてやらなねw
皆でどっか、はみ出しながら行こうワラ
[2013/12/17 13:29] URL | ぷりん #- [ 編集 ]

まさくん

これ以上はみだしたら危険なので個人授業はしません!!!

でも~今度一緒にタンス探しにいこうね、みんなで!www
[2013/12/17 18:31] URL | toccoron #- [ 編集 ]

ぷりさん

みんなで揃えたいよね~w

はみださずwチームみんなゲットしようぜ!活動3人だけだけどwww
[2013/12/17 18:34] URL | toccoron #- [ 編集 ]

ぐわー。
これまた、サポの方が・・・
しかも、白身魚の方が先に出会ってるなんて(汗)

も、もう少し迷惑掛からないように育てます・・・(^^;
[2013/12/24 15:45] URL | ぐてぃ #- [ 編集 ]

ぐてぃさん

早くタンスに出会ってくださいWWWメインでW

めちゃめちゃ活躍していただきましたよ~!
やっぱり育ちがいいんですね(^^)

またよろろんです~!
[2013/12/26 08:08] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


