プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





どうしてもほしかったw
インしてはすぐアウト・離席を繰り返していたこの夏・・・

暑くて暑くてどうしてもDXの世界でも厚着になれなくて・・・

いや厚着になりたくなくて・・・

がんばりました!!!w
87635866[1]
暑くてパンツ見せたくなった~なんてことは思っていませんからーーーーーーー!!!!!(^_^;)
ただ・・・装備 たかっ!!!(・.・;)
ニーソーはおあずけとなりました・・・トホホ(ToT)

本当はカラーリングも色々考えていたんだけど、タンスの中にイエローが60以上ありまして・・・こうなりました><

バトマスもLV上げがんばっていま~すw
87636618[1]

あ、最近よく聞く<結晶装備>ってなんですか?
結晶いっぱい使ってる装備???ってもしかして高いの~?!!!!(ーー゛)

ポチっと
人気ブログランキングへ


コメント
結晶装備ってのは結晶を取り出すのが目的の装備って感じですね

結晶化し売却すれば装備購入代を差し引いても儲かる装備です







[2013/09/04 09:17] URL | セツナ #- [ 編集 ]

セツナさん

わ~!
みんな考えることがすごい!というかそういう発想で装備着るんですな~
(^_^;)

じゃあわざわざ高いやつ買わなくてもいいですね・・・

ふ~この世界、奥が深すぎてついてけないかも~!www

ご教授ありがとうございます~!!!
[2013/09/04 19:49] URL | トッコロン #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


