プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





チーム<セクシーギャラクシー>のイベに参加!
昨日、8月31日の夜にチーム<セクシーギャラクシー>読者イベントに参加してきました。

このチーム<セクシーギャラクシー>=<セクギャラ>とはチームのみなさんが楽しく冒険していて、冒険と関係ある・・・またはまっ~たく関係ないメチャメチャwエロいブログを提供してくださるチームなのです!www

そのチームがイベントを企画してくださったので、それも昨日はリアで私の誕生日だったので記念に行きました!

リーダーの<ゆかんぽ>さんです!スーパー主婦!!w
87113250[1]

O・× クイズ!
87137379[1]

ゆかんぽさんを探せ!無事探せました!(^^)
87153329[1]

先日、迷宮でお会いした<たっぺん>さん! 
やっぱりまだ呪われているようで・・・いや、私を呪ってる??? 私のスカートが浮いてきたーーー!!!
87165307[1]

呪われちゃった!!!www
87165370[1]
おとなりは一緒にゆかんぽさんを探した<へっぽこ>さんです!(勝手に名前だしちゃったけど・・・(^_^;))
このお方もかなりエロい方でしたwww たっぺんさんが乗り移ったような・・・www

とても楽しかった!<セクギャラ>の方々にも会えていい誕生日記念になりました~!!!
ありがとうございました。また会えたらよろしくで~すw
87163692[1]

ポチっと
人気ブログランキングへ


コメント
チームイベント参加ありがとうございました〜‼&お誕生日おめでとうございました〜‼
かなり長いイベントになってしまったのに最後まで見届けていただいて本当に感謝するばかりです〜
呪いは…解けたはずなんですが…。
まだおはらいが足りないようです…。
[2013/09/02 11:37] URL | たっぺん #- [ 編集 ]

たっぺんさん

こちらこそ楽しいイベントありがとうございました!
ものすっごく楽しかったですw
楽しかったので全然長く感じませんでした(^^)

またぜひみなさんと楽しみたいです!!!やる方は大変でしょうけど(^_^;)

あ、おはらいしてくださいwww
[2013/09/03 20:20] URL | トッコロン #- [ 編集 ]

めめめめめめ、めっちゃ下着見えてる(赤面)
コレは、会いに行かねば(w
[2013/09/07 16:16] URL | ぐてぃ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


