プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





有名チームさんと遭遇
昨日、夜中に迷宮だけでもって思いだいじなものからまほうのかぎを使いました!

すると、なんと、有名な名前が・・・???!!!

そう!!!
<セクシーギャラクシー>というとてもおもしろくてちょっと、いやものすご~くHでwwwなんていうかチームのみなさんがとてもナイスな才能の持ち主のようなwチームのリーダー!さんにお会いしました!!!

その名を<< たっぺん >>さんと言います(^^)

少し前まで呪われていましたがw今は呪縛は解かれたそうです(^_-)-☆

リーダーさんなのにとても腰の低い方でしたwww
85969536[1]

お顔は・・・憎めないでしょwww(もしかしてまだ呪われてる?目が ・ですがw)
85969720[1]

本当はフレになってくださいって言おうとしたんだけどはずかしくって言えなかった~!
でもまたどこかで会えることを信じていまーすw
楽しいひと時をありがとうでした(^^)

ポチっと
人気ブログランキングへ




コメント
こんにちはです〜。
迷宮ではお世話になりました〜。
ムチ100という微妙なスパスタで迷宮で人様に迷惑かけてないかビクビクしてるのです〜。

非常に申し上げにくいのですが僕がリーダーではないのですよ〜。実はただの構成員なのです〜。

また何処かでお会いしましょう〜!!


[2013/08/26 20:51] URL | たっぺん #2ww8W9gk [ 編集 ]

たっぺんさん

ですよね~w
私もゆかんぽさんがリーダーだと思っていたのですが、たっぺんさんがリーダーしてますって言ってましたよ~!www

あれ?私の聞き間違いだったんでしょうか・・・ごめんなさいw

また会えたらで~す!
[2013/08/30 10:33] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


