プロフィール

toccoron

Author:toccoron
そろそろかな~www

  グレン・草原地区
    6073丁目 2番地



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





最近
最近・・・というか夏になりリアが色々と忙しくてインしてはアウトを繰り返しています><

仕事以外で忙しいのもありますが・・・プールにいったり旅行行ったりwww

落ち着いてドラクエプレイできないのがざびじい・・・(+_+)

でもすこ~しづつ低いLVの職業を上げています。

でもでも、装備ってなんでこんなに高いの~???!!! 貧乏人には買えましぇ~ん(T_T)

84101122[1]

84246854[1]

あ、海に行ってたら日焼けしちゃったwww ほんのり濃い肌になってるの!もっと焼こうか悩み中(^^)

ポチっと
人気ブログランキングへ



コメント
うちのオーガの肌はいっちゃん濃いぃ~のにしましたよw

ドレスアップも海賊風にしようとしたら、山賊になったという…。

お金ないから討伐隊を買いに行ってますw(サブと二回)

おすすめ(^-^)v
[2013/08/19 17:55] URL | セツナ #- [ 編集 ]

なかなかあそべませんね(>_<)
リヤに肌焼いたの?
武の装備は見とれました\(^_^)/
家具の掘り方教えて失敗ばかりだ
[2013/08/20 11:07] URL | まさくん #- [ 編集 ]

セツナさん

山賊・・・なんか想像ついちゃうんですけど~www

討伐買うのってどうするの?
話しかけるの・・・はずかしい(^_^;)
[2013/08/20 21:31] URL | toccoron #- [ 編集 ]

まさくん

リヤは焼きません!って言いたいんだけど、プールいって足が・・・www

家具か~w
私も依頼しかやっていなくてまだLV32だよ~ん!
けけけw
教える立場じゃないんですよ~(^_^;)

また遊ぼうね~!
そういえばこの前午前3時ごろあつくて眠れなくてドラクエやったらまさくんいたような?!
すごい!
私はすぐ寝落ちしちゃったけどwww
[2013/08/20 21:36] URL | toccoron #- [ 編集 ]

>討伐買うのってどうするの?
> 話しかけるの・・・はずかしい(^_^;)

鯖1か2(時間によっては3も)のメギ行く→チャットを確認し商品を選ぶ→販売主に無言で取引(商品に応じた金額を支払う)→誘いを受けるので仲間になる→討伐隊員に話し掛けて受注する→ 仲間から抜ける

俺は抜けるときに一言いってますが無言で大丈夫ですよ~。

俺も最初抵抗あったけどお金ないからやってまw
[2013/08/21 10:21] URL | セツナ #- [ 編集 ]

セツナさん

うわ~w
ありがとうございます~!

サバ1,2ですかー・・・www
チャットひろえますかね~?!

今度勇気がでたらチャレンジしてみま~す(^◇^)
お金のため!!!けけけw

[2013/08/21 19:24] URL | toccoron #- [ 編集 ]

リアル優先で楽しんでまっす!
来週からはログインしちゃうよー。
日焼け・・・
dkdk
[2013/08/23 17:55] URL | ぐてぃ #- [ 編集 ]

ぐてぃさん

お待ちしています!
ぐてぃさんは日焼けは?!
夏ですからねw日焼けもおしゃれの1つですよ~んwww
[2013/08/26 19:46] URL | toccoron #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


